2014 Fishing diary No.18

d0266183_2045989.jpg


            
いやぁ〜 厳しい釣りでしたw

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-22 20:09 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by troutriver at 2014-04-23 04:34
おはようございます!
きれいな良いヤマメではありませんか♪
雨後の増水時を狙って入るといい沢なんでしょうね~!
Commented by くろやん at 2014-04-23 08:15 x
シッポの大きさからすると、盛期には相当デカくなりそうな予感が・・・
Commented by dad at 2014-04-23 08:57 x
komさん、おはようございます。
盛期が恐ろしいですが、今でも十分ですよ自分の場合(お釣りがきます・笑)。
面白難しいなぁ-・・だから止められないんでしょうけど(爆)。
Commented by noboru at 2014-04-23 10:52 x
お疲れさまでした^^!久々の奥山は、足が今でもガクガクです!!
久々に癒やされました!!又、お願いします!!!!
Commented by kom2002 at 2014-04-23 16:36
troutriver さん
こんにちは~
これっ 結構男前ですよねw
地元の人は、確かそんな事言ってましたね♪
Commented by kom2002 at 2014-04-23 16:36
くろやん
そうそう、この尻尾は凄いよね!!
リリースがロケットスタートになってますからwww
Commented by kom2002 at 2014-04-23 16:38
dadさん
こんにちは~
うはは なんだか慣れてきちゃったんだよねっ このサイズだとwww
そうそう、簡単なら嵌らなかったですからね♪
Commented by kom2002 at 2014-04-23 16:39
noboruくん
お疲れさんです♪
ココはまだ山の入り口ですからねw
この次はとっぷり浸かりましょう♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-23 20:37
こんばんはミィです。
なにより、禁断症状のnoboruさんの治療が出来て良かったですね(^-^)

厳しい釣りでした⇒⇒⇒ミィには、楽しい釣りでした
に見えました(^-^)/
Commented by kom2002 at 2014-04-24 07:12
 ミィさん
うはは♫ 釣りは楽しいですよ〜
ただ、思った程釣れなかったってだけでねwww
ゲストに楽しんで頂けるよう色々考えて渓を選択するんですが、その辺の難しさと面白さがとても刺激になります!!(^^)V
なので、当たったときの嬉しさの為に今回もあるのだと思ってますwww
<< 新たなる伝説は今秋に 釣行前日♫ >>