2014 Fishing diary No.17

d0266183_1816393.jpg


            

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-20 18:18 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2014-04-20 18:26 x
でもっ!岩魚にヤマメ 両方釣れればOKっすね^^!
ところで、茶色のレザーケース?なんですかっ?
Commented by ミィ at 2014-04-20 23:22 x
こんばんはミィです。
場所の選択がいつもgoodですね(^-^)
羨ましい(^.^)
視界がきかないのは怖いわあ(>_<)
早めの撤収判断は大切ですね。
Commented by troutriver at 2014-04-21 07:11
おはようございます!
気温1度でも魚が動くんですね~!(゜o゜;
多分、僕は寒くて1時間保たないです~(^_^;)
Commented by kom2002 at 2014-04-21 07:57
noboruくん
ちょっとビックリだよねw
茶色のレザーはビクトリノックスのナイフです♫
Commented by kom2002 at 2014-04-21 08:01
ミィさん
たまたま想像していた予想が当たっただけですw
視界の効かない霧は恐かったですね。
時間にして10分掛からないうちに真っ白になりました。
一気に降りて来る感じがありましたので迷わず抜渓しました。
良かったです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-04-21 08:04
troutriverさん
そうそう、ここは特別だと思うんですよね。
冬場は撮影で来るんですが、一面凍結してしまう程寒い所ですからね。   
此処の渓魚は寒さに強いんじゃないかとw
因に朝は木々に雪が被さっていましたwww

何時もよりアンダーもアウターも着込みましたので寒さは感じませんでしたね。
ただ、水が冷た過ぎてフックを外すのが辛かったw
<< 釣行前日♫ 2014 Fishing di... >>