2014 Fishing diary No.15

d0266183_1441324.jpg


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-16 14:43 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by くろやん at 2014-04-16 19:42 x
やっぱ釣りに行くなら平日やね~(笑)
Commented by troutriver at 2014-04-16 20:01
うわ~いいなあ、沢ヤマメ♪('∀`)
今日は休みでしたが定期健診でした(泣)
バリウム出す下剤でピーピーです(爆
今週末も天気がいまいちみたいで、がっくりです
Commented by noboru at 2014-04-16 20:28 x
うわぁ~釣れる釣れる。。。。。釣れすぎるって言葉・・・言ってみたいなぁ~~!!!爆^^!
Commented by kom2002 at 2014-04-16 22:35
くろやん
平日だと釣り上がっていても全然人が居ないのでゆっくり出来るんだよね♫
明日はこの沢の別区間探索予定ですw
何でも山奥はかなりの残雪で雪代ゴンゴンらしい♫
Commented by kom2002 at 2014-04-16 22:37
troutriverさん
バリュウム飲んだんですね♫
最初からファイバー入れちゃう方が楽なんだけどねw
そうそう、週末はイマイチみたいね。明日はかなり暖かいみたいだけど♫
Commented by kom2002 at 2014-04-16 22:38
noboru くん
小ちゃいポイントまで丁寧に叩いてたら時間無くなっちゃう位釣れますw
ただ、やっぱ釣れない区間とかあって、何が原因だか解らないんんだけどね♫
やっぱ渓は不思議だよねw
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-17 19:57
こんばんはミィです。
釣れる釣れる釣れる・・・今夜は良い夢が見られてそうです(^^)d
Commented by kom2002 at 2014-04-17 22:22
ミィさん
やっぱタイミングなんですよねぇ〜
同じ渓でもタイミングがズレると全然違う渓かと思ったりするんですよねw
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>