2014 Fishing diary No.14

        

見難いですが立木の直ぐ右に底に沈んでいる大岩魚が居ます。
動画の最初の方が確認し易いかもw

因に右上に泳いで行くイワナは尺クラスだと思います♫

でっ!! このイワナなんか釣れませんからね(爆

詳しい釣行記はコチラ
[PR]
by kom2002 | 2014-04-14 18:33 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by ミィ at 2014-04-14 18:52 x
こんばんはミィです。
komさま、blogアップの頻度高~い(^^;
それにしてもちょっと釣りに行けちゃうのが羨ましい(^.^)
川では場所をとるのは大変そうですね。朝早く、支度も早く。心がけます(^^;

Commented by noboru at 2014-04-14 19:58 x
もしかして。。。あそこ?ライズポイントの?笑!
明日は。。。。。仕事っす・・・・・・(;´Д`A
Commented by kom2002 at 2014-04-15 06:18
ミィさん
おはようございます♫
ブログアップ頻度は釣行頻度に比例しますからねw
最短だと10分でヤマメが釣れる環境ですから♫
まっ 田舎の特権です!!(^^)V
先生と行く時、ハイシーズンでは現場5時が合い言葉ですから(爆
Commented by kom2002 at 2014-04-15 06:23
noboruくん
うはは まさしく彼処です♫
ただねぇ〜 彼処はもう駄目だね。僕が様子を見に行ったときは人が居無かったんだけど、
上流を見に行ってる間に人が入っていて、アノ壊れた椅子を持ち出し岸で陣取ってました。
それよりも上流からルアーメンがいつの間にか入っていたり、
もうルールもへったくれも無いし魚影も薄くなりました。
今日仕事なんだねっ 頑張ってね!!(^^)V
Commented by troutriver at 2014-04-16 12:07
こんにちは~!
日曜日、komさんや他の釣り師さんたちの後からそこに入りました〜
(;^ω^)
立木側の岸沿いには何匹も大っきいのが見えましたね~
もちろん釣れませんでしたけど!(笑)
上流はぼちぼちでした♪
Commented by kom2002 at 2014-04-16 14:46
troutriverさん
僕は此処では殆ど釣りしてませんw
何故なら、携帯が圏外になってしまったので、見るだけ見てあわてて車に戻り、下流域で遊びました♫

うはは やっぱ釣れないですよねw 椅子に座った釣り人居ましたか?(爆
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>