2014 Fishing diary No.13

今日は疲れたなぁ〜w

d0266183_21111913.jpg


今日でNo13かぁ〜  結構良いペースやね♫

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-12 21:13 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru2012 at 2014-04-12 21:36
良いヤマメだぁ~~竿が振りやすそうな沢ですね!岩魚だけでツ抜け。。。またまた・・・良いなぁ。。。
Commented by dad at 2014-04-12 21:48 x
komさん、こんばんわ。
No.13・・komさんらしい相変わらずのハイペ-ス。
これからまだまだペ-スアップすると思うと恐ろしい(爆)。
しっかし、いいな-。^^
Commented by kom2002 at 2014-04-13 14:09
noboruくん
結構良いヤマメっしょ♫
最近、開けてないとストレス溜まっちゃいそうで薮沢行けないっすw
Commented by kom2002 at 2014-04-13 14:12
dadさん
毎年だいたい同じペースで釣りしてますねw
ただ、今年はGWがヲタ活Weekになってるんですよねw
Commented by nona at 2014-04-14 06:32 x
おはようございます~
さすがの釣行回数ですね♪

自分は落ち葉だらけの水溜まりで
葉っぱばかり釣っておりました(笑)
Commented by kom2002 at 2014-04-14 07:42
nonaさん
おはようございます♫
同じ渓を通うのはあまり好きじゃないので新規開拓したいんですけど、不発に終わりましたw
今季は早めに山に入ろうかと画策しています♫
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>