2014 Fishing diary No.12

恒例の2時間釣行♫

d0266183_1423248.jpg


d0266183_1424972.jpg


グフフ  今季一番乗りやったねо(ж>▽<)y ☆

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-11 14:04 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2014-04-11 15:58 x
今季誰も入ってない沢って良いですよねェ~このぐらいのサイズだったら満足ですねっ!お疲れさまでした!
Commented by くろやん at 2014-04-11 19:19 x
ウブなヤモを教育してきましたね(笑)
もう少し気温・水温が上がればパラダイス間違い無しっすね~。
Commented by kom2002 at 2014-04-12 06:47
noboruくん
サイズ的には大きくて8寸弱って所かなw
この区間は前から大きいのはあまり出ていないので大きいの狙いなら下区間だね♫
Commented by kom2002 at 2014-04-12 06:49
くろやん
今回のヤモ釣りはイワナを釣っている様な感じで結構癒されましたw
魚のコンディション的には、また充分に餌を食べていないのでお腹がスリムな魚が多かったですね。
写真のヤマメも我々の様にお腹が立派になればかなり引くと思います(爆
<< 2014 Fishing di... BABYMETAL♬ >>