2014 Fishing diary No.11

美形ヤマメを釣りにT氏と♫

d0266183_204349.jpg


d0266183_2041189.jpg


 渓の選択上手く行ったなぁ〜w

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-06 20:06 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by くろやん at 2014-04-06 21:07 x
ソッチの渓はマダマダ早いかと思っていたのですが、意外と雪が無いんですね~。渓読み、バッチシっすね!
Commented by noboru at 2014-04-06 21:11 x
お疲れ様です(^o^)吉瀬美智子さん♪相変わらずベッピンっすねぇ~(≧ε≦)(笑)こっちも10度前後でした!それにしても雪がまだ残っているんですね~(◎o◎)
Commented at 2014-04-06 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-04-07 07:06
くろやん
日の当たる渓で、上流部にダムがあるって事で大丈夫だろうと予想しましたw
昨年も4月の初めに入って良い思いしましたので実績も考慮。今一つ心配だったのが天候と今年の雪の多さですねw
日中でも日向で8℃くらいでしょうかね。水温は7℃でヤマメには問題ない水温でしたね。
日陰の雪はかなりありましたよw 雪渓の凄い所が幾つもありました♫
Commented by kom2002 at 2014-04-07 07:08
noboru くん
やっぱ此処のヤマメはキレイですねぇ〜
改めて思いましたよ!! まさに吉瀬美智子さんクラス♫
Commented by kom2002 at 2014-04-07 07:08
鍵コメさん
後で携帯にメール入れます♫
Commented by troutriver at 2014-04-07 13:28
おつかれさまでした!
日当りのいい渓は早期向きですね♪
色の綺麗さには日射と石の白さが関係していると思います。
Commented by nona at 2014-04-07 19:41 x
こんばんは~
キレイなヤマメには癒されますね!
さすがの渓選択です♪
Commented by kom2002 at 2014-04-07 22:22
troutriverさん
昨年のデータが役に立ちましたw
やはりお日様が入って来る渓は気持ち良いですね♫
Commented by kom2002 at 2014-04-07 22:23
nonaさん
こんばんは〜
此処、まだ暫くは雪で奥まで車入れませんので狙い目かもw
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-08 08:19
おはようございます。ミィです。
きれいだわあ(^.^)
自分が釣れなくても、目の前で見てみたいわあ(^^)
ちょいワルおやじ同士で楽しめて良かったです。(^^)/
ミィも行けそうな所なら、いつかご一緒させてくださいませ(^^;
Commented by kom2002 at 2014-04-08 19:04
ミィさん
こんばんは〜
そう!! 此処のヤマメは超ベッピンさんなんですよ〜
マスター曰く、吉瀬美智子だそうですから(爆
ミィさんでも全然大丈夫ですよ♫
超安全な渓の一つだと思います。
先生と釣り上がりで、一カ所だけちょっとキツい堰堤登りが有りましたが、
あえて其処を登らなくても100mも戻れば楽に上がれる場所ですからね♫
是非、みんなで行きましょう!!(^^)V
<< Macintosh♫ 年券を買いにね♫ >>