年券を買いにね♫

今日は午後から仕事なので、2時間程竿振りに出かけようかと思いましたが、
昨日からの雨がかなり降りまして、何処もかなり増水しています。

ならばと、渓を下見しながら今年買う予定だった3河川目の年券を買いに行ってきました!!

d0266183_13153887.jpg





何時もの沢に行く林道は相変わらず雪で凄かったですね。
無茶すれば行けない事も無いと思いましたが、やはり単独でしかも仕事前ですからねw
回り道をして反対側から上がろうと試みましたが落石に倒木と行く手を阻まれ断念。

歩いてもたいした距離ではありませんので試し釣りする価値はありそうですが。。。
ただ、問題は一つ。。。雪代がかなり入って増水してますね。

d0266183_13154291.jpg


今年の雪はかなり多く降りましたので、峠の頂上付近はまだまだ雪が多く、
完全に雪代の影響が無くなるまでには相当時間が掛かりそうな感じがしますね。
[PR]
by kom2002 | 2014-04-04 13:37 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2014-04-04 20:25 x
一枚目の画像・・・岩魚釣れそうだなっ!!笑^^!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-04 20:56
こんばんはミィです。
こちらもけっこう降りました。雷もきましたよ(>_<)
komさま、ミィの先生も毎回できの悪い生徒と一緒だと、ワイルドな所にも行けないし、楽しめないと思いますので、どうぞちょいワルおやじ同士でも釣行してくださいませ(^^ゞ
Commented by kom2002 at 2014-04-05 07:30
noboruくん
此処はヤマメ、イワナ混生の沢で、上流部に堰堤があります♫
川沿いに廃道が付いていますので帰りも安心。難点は距離が短い事かなw
Commented by kom2002 at 2014-04-05 07:32
ミィさん
昨日の天気は凄かったですねぇ〜
一気に豪雨になったり雹が降ったり晴れたりと目紛しく天気が変わりました♫
日曜に先生をお借りしますねw
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>