2014 Fishing diary No.10

d0266183_20175119.jpg


d0266183_20175459.jpg


良い季節になってきましたよ〜♫

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-04-01 20:21 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2014-04-01 22:09 x
お疲れ様です(^o^)今日は、すみませんでしたm(__)m昼過ぎまで、パソコンでメニュー書き換えで、午後に少しだけ何時もの里川で2匹の雑魚は、軽くWつ抜け(x_x;)でした…次回、宜しくお願いします。<m(__)m>
Commented by kom2002 at 2014-04-02 07:15
noboruくん
お疲れさんです♫ 消費税変わりましたねw
僕もダブルまではいかなかったけど、ツ抜けは楽勝でしたね。
雨後の晴れですからタイミングはバッチリ♫
良いタイミングで行けると良いですね!!(^^)V
Commented by troutriver at 2014-04-02 09:26
こんにちは!
山の方もヤマメは動きが良くなってきましたね~♪ 
あとはタイミングですね~
Commented by kom2002 at 2014-04-02 17:28
troutriverさん
こんにちは〜
はい!! 山も奥まで入る様な所でなければもう良い感じですよ〜
4月1日も過ぎましたので、釣り場も広がり行く所で迷いますねw
そうそう!! なによりタイミングだと思います♫
Commented by yama-kawa-mori at 2014-04-02 20:32
こんばんはミィです。
最後の画像のおさかなさん。「ミィさんわたしを釣ってえ~!」って顔してますね(^^;
よしよし後5年待ってね(^^)
komさま、流石!良い釣りをされてますねえ(^-^)
目が覚めました。また披露してくださいね♪
Commented by n at 2014-04-03 07:14 x
だいぶ、ごぶさたでーす。
山形以来でしょうか?
私もじょじょに始動します。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kom2002 at 2014-04-03 07:28
yama-kawa-moriさん
おはようございます♫
良い時期になってきましたね。
もう、毎週休みの天気が気になってしょうがないですw
ミィさんには良い先生がついているので直ぐに腕が上達するでしょう。
楽しんで下さいね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-04-03 07:29
nさん
お久です♫
今年も山形は4回は行きたいですね。
岩手、秋田に比べると人が少ないように感じますので其処が良いですよね。
意外に近いですしねw
<< 年券を買いにね♫ 2014 Fishing di... >>