2014 Fishing diary No.8

d0266183_7165640.jpg


d0266183_20235194.jpg


ここで釣りする筈じゃなかったんだよなぁ〜。。。

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-03-27 20:27 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-03-27 20:57 x
いいヤマメっすねェ~。。。朝起きて、毛バリ18本も・・・巻けないなぁ~。。。爆^^!
良いシーズ到来ですね!!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-27 23:34
komさま、こんばんは。
朝から巻き巻き、にぎにぎ。尊敬いたしますm(__)m
そういえば、昔、ベストを忘れてルンルン釣りに行った人がいました(-.-)
届けてあげた心優しいミィ(^^;

張りのある、スタイルの良いヤマメちゃんですね。
ほんとに川が近くて羨ましい(^^)/
Commented by dad at 2014-03-28 08:16 x
komさん、おはようございます。
思わず笑ってしまいました(失礼)。
しっかし、ココいいですよね-。以前、自分が行った時は全く釣れなかったんですけど(まあ、下手ってコトで・爆)。
ヒレピンの良型ヤマメが羨ましい-。^^
Commented by くろやん at 2014-03-28 19:45 x
オイラはちょっと下流でカワムツ祭り開催中でした。流れの早い所からも良型カワムツが・・・。
そろそろ標高を上げようと思います。
Commented by kom2002 at 2014-03-29 06:12
noboruくん
この前の釣行で、殆ど使っちゃったんで、仕方なく巻きましたw
良い季節になりましたね。ただ、花粉が酷い(涙
Commented by kom2002 at 2014-03-29 06:15
yama-kawa-moriさん
フライ巻くのと、おにぎりは僕の中で釣行前の儀式みたいなものでw
コンビニのおにぎりより、自分で握って持って行った方が釣れるんですよね〜♬
そうそう、そんな事ありましたね〜w 気をつけないとね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-03-29 06:19
dadさん
いやぁ〜 やっちまったっすw
何時もは必ず確認してから出発するんですが、思い込みで発車してしまいました。
よく考えてみたら、前日に2時間釣行してて、その時積んだイメージが残ってましたw

此処は居るんだけど、賢いヤマメなんですよね。
まっ 僕も人の事言えないけど、かなり上手にやらないとなかなか釣れません。
デカイやつの居場所が解ったので今度来る時はリベンジしたいです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-03-29 06:22
くろやん
カワムツとアブラッパヤなら凄い数釣れるねw
全然釣れないよりは楽しいけど、肝心な時にフライが浮かなくなっちゃってw
標高で言えば600〜800辺りが無難かもね♬
4月に入れば釣り場も広がるんで楽しみですね!!(^^)V
Commented by tabi@会社 at 2014-03-31 15:55 x
komさん、こんにちは!
あれ?昨日は渋谷だったのですね!
例の活動ですか?(笑)
こちらは、あの場所かな?などと想像しています。
キレイなヤマメですね~
今季も、しっかり釣ってますね!うらやましい~♪
お互い、シーズン中楽しみましょう~
Commented by kom2002 at 2014-03-31 23:49
abi@会社さん
こんばんは〜
勿論、ヲタ活ですw 今回はかなり濃いです(爆
この場所は来た事ある人なら直ぐ解りますねw

僕の場合、釣りに行く回数が多いですからね♫
楽しみましょうね!!(^^)V

そうそう、今日2時間、tabiさん達がやったであろうちょいと下の区間を釣り上がりました♫
いやぁ〜 なかり凄かったですw 小ちゃいですけどねw
<< 渋谷Now ヲタ活ナリ〓 2014 Fishing di... >>