2014 Fishing diary No.7

デカイのが潜んでるとすれば此処なんだけどなぁ〜w

d0266183_13404256.jpg


d0266183_13404553.jpg


まだまだやね♬

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-03-26 13:42 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2014-03-26 13:53 x
いやぁ~喰いが浅いんだと思います。。。月曜もそんな感じでした。。。
反応が良いんだけど中々ネットインまで行かず、サイズ落としてやっとでした。
Commented by dad at 2014-03-26 17:15 x
komさん、こんにちわ。
「お-っ、いいな-」と、思わず声が出てました(笑)。
ポイントの写真、いかにもデカいのが居そうですよね-(但し、深そうなコトと、斜面が崩れそうで怖いんですけど)。
ティペット・・2年位同じモノですが、大物が掛からないので平気で使えてます(爆)。
それにしても雨降らないですね-。
Commented by kom2002 at 2014-03-26 22:56
noboruくん
やっぱ喰いが浅いよね。
まっ 自分がレーンを外してるとも言えるけどw
サイズはそのままでやっちゃったんだけど、小さくすれば良かったのかなぁ〜 何だかヤマメに小馬鹿にされてる感じがしました(爆
Commented by kom2002 at 2014-03-26 23:01
dad さん
こんばんは〜♬
準夜から帰ってきましたw
このポイント、深い所は2m以上あるんじゃないかと思いますね。
実はこの河川、大きなイワナが居ると言う情報を解禁前に餌師から聞いたんですよね。その餌師が言うには、大水が出た時とか、台風が来てる時とか、そんな時にだけ釣れるらしいんですが、尺越えを何本も釣った事があるって話。。。まっ 釣り人の話は、話半分で(笑 なんて言いますが、実は数年前にも同じ様な話を別の人に聞いていて、ちょっと目星を付けようかと場所探ししてます。一つの場所は知ってるんですが、其処はあまりにも有名なんで、きっと秘密のネグラがあるんじゃないかとw
Commented by troutriver at 2014-03-27 09:04
こんにちは!
へ~、こんな里川にも大岩魚ですか!
下野恐るべし♪
今週末はいつもの里川と山の小沢に出動して、なんとかミィさんに一匹釣らせてあげたいと思います(^.^;
Commented by kom2002 at 2014-03-27 20:32
troutriverさん
そうなんですよ〜
餌師の話では、何匹も釣った事あるってw
因にその釣り師は禁漁期でも此処で雑魚釣りしてるって事でしたが、餌を聞いたら2月からはイクラだそうで。。。なんとヤマメもたまに掛かっちゃうんだよねぇ〜 なんてシラッと言いやがりました。それじゃ密猟でしょw 餌がイクラなんて確信犯ですよねw  まっ でも近所のおっさんみたいで言ってもしょうがないので諦めました。
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>