2014 Fishing diary No.6

d0266183_2121561.jpg


d0266183_21184965.jpg


ヲタ活翌日の釣りは、流石に足に来ますwww

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-03-23 21:22 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by troutriver at 2014-03-23 23:27
おつかれさまでした!
当方は本日C&Rのある某川でしたが、チビちゃんのみでした。 連休3日目なのと雪解け水で冷たすぎるのと、、、ってことにしておいてください(^.^;
新しい渓はなかなか良さそうで、イワナシーズンが楽しみですね!
Commented by nona-san at 2014-03-24 00:43
なかなかの水量ですね~
そろそろイワナと思い山に登りましたが、全然ダメでした(笑)

只今両足プルプルです~
Commented by kom2002 at 2014-03-24 07:22
troutriverさん
おはようさんです♬
昨日は山の方は天気がイマイチでしたね。
僕が入った所はギリで大丈夫でしたw
この渓は、下流は護岸された里川チックな所で水量も少ないんですよね。きっと情報無しで行ったら絶対に上流がこんな風になってるなんて想像もつきません。目標の堰堤を越えると水量が増えて、上流に登って行っても今の所減る様な感じはしないんですよね。取水されている訳じゃないみたいなんで伏流してるんでしょう♬ まさに狙い目です!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-03-24 07:27
nona-sanさん
なかなか良い水量でしょ♬
かなり上流に上がると二股に別れているみたいなんで、その辺までは水量は確保されてると思います。
後は林道がどの辺まで付いてるか気になる所ですね。後、2回ほど調査すれば全貌が見えてきそうです♬
Commented by noboru2012 at 2014-03-24 19:10
おっ@@!!6月頃行ったら最高だろうなぁ~~!!
いかにも岩魚が飛び出できそうな一枚目の画像ですね^^!
休憩時間に行きましたが、反応が凄く良くてビックリしましたが、食いが浅くてなかなかネットイン出来ませんでした。。。
ちゃんとネットにインしていたら、4匹でした!
Commented by dad at 2014-03-25 07:51 x
komさん、おはようございます。
自分的には邪魔するヤマメのサイズで十分なんですけど(笑)。
因みに、komさん休日家に殆ど居ないでしょ?^^
そのうち「ただいま-」って帰って、お帰りなさいじゃなくて『こんにちわ』って言われちゃいますよ(核爆)。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-25 22:03
こんばんは。ミィです。
komさま、同じ日に仙台にいらっしゃったのですね(^.^)
皆さん毎週末忙しいですね(^^;
そういうわたくしもですが(^^;
Commented by kom2002 at 2014-03-26 06:54
noboru2012さん
6月の頃まで、この魚影が維持されていれば凄い事になりそうです。
基本、釣り人がまだ訪れていないだけで、そのうち一気に魚が居なくなったりしてねw
まっ その辺も兼ねて今後の様子を見守って行きたいですw

そろそろ良い時期になって来たのかな?
里川は田んぼの水入れまでが勝負なので、良い時期を逃さないようにしましょうね♬
Commented by kom2002 at 2014-03-26 06:57
dadさん
邪魔するサイズで良かったら、全然釣り上がれませんよw
確かに休日には居ませんが、平日にはきちっと定時で帰ってますので御心配なく(爆
Commented by kom2002 at 2014-03-26 07:00
yama-kawa-moriさん
あれれっ 仙台に居たんですね♬
僕は泉に居ましたw

ほんと週末は3つ位、身体が欲しいですよ〜 行きたい所が沢山あってねw
今週末も良い感じだと思いますよ♬ ぞくぞく解禁する渓も増えてきましたし、先生にがっつり教わりながら楽しんで下さい♬
<< 2014 Fishing di... 現場到着 in. イズミティ21 >>