2014 Fishing diary No.5

d0266183_12304920.jpg


詳しい釣行記はこちら

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2014-03-19 12:30 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by deepstream48_77 at 2014-03-20 00:05
こんばんわ♪ ご無沙汰してます^^
ピンシャンの山女魚に岩魚・・・今年もkomさんのblogが楽しみです♪
僕は例年同様に出遅れまして、4月解禁が目標です^^;
Commented by noboru at 2014-03-20 04:36 x
昨日は、有り難うございましたm(__)m!話し聞いたらワクワクしましたv(^^)v楽しみだなぁ~…♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by nona at 2014-03-20 06:36 x
おはようございます~
カッコ良いヤマメですね♪

今週末は訪栃しないつもりでしたが、ウズウズしてきちゃいました(笑)
Commented by kom2002 at 2014-03-20 07:25
deepstream48_77さん
お久しぶり〜♬
朝から身体が痛くてw
4月からの本番に間に合うように釣りしてる様なもんです♬
今季もヨロシクです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-03-20 07:26
noboruくん
御馳走様でしたねぇ〜
相変わらず美味しい料理で飲み過ぎましたw
4月に入ったら行きましょうね♬
Commented by kom2002 at 2014-03-20 07:28
nonaさん
此処のヤマメは奇麗でしたなぁ〜
産卵に参加した魚体も沢山見れましたし、きちんと渓が機能してるんだなぁ〜 って嬉しくなりました♬
Commented by くろやん at 2014-03-20 07:31 x
なめっこい肌のヤモさんですな~。
そろそろ山の渓もスイッチ入ってきましたね。
Commented by troutriver at 2014-03-20 09:14
こんにちは!
昨日はお休みだったんですね~
僕はご近所の川におじゃましてました。
なかなか良さそうな渓ですネ!
イワナも釣れるんですね~♪
Commented by kom2002 at 2014-03-20 19:49
くろやん
どうもです♬
なかなかのベッピンさんやろw
う〜ん、条件次第やろね!!(^^)v
Commented by kom2002 at 2014-03-20 19:51
troutriverさん
troutriverさんも休みだったんですねぇ〜♬
此処はヤマメイワナ混生ですね。
出逢った餌師の話では上流でイワナ8のヤマメ2だったそうですw
<< ヲタ活移動中 in 菅生SA 2014 Fishing di... >>