2014 Fishing diary No.3

d0266183_22294158.jpg


noboru氏と♬

取りあえずちびっ子のみ

里川戦線、異常なし(爆

[PR]
by kom2002 | 2014-03-11 22:32 | 釣り日記 | Comments(16)
Commented by noboru2012 at 2014-03-11 23:24
花粉が無いから楽だったなぁ~~これから本番ですもんねェ~( ̄□||||
でもっ最後に2匹出てホッとしました!!今週中頃から暖かくなるみたいだからガラッと!変わるでしょうね!!

             お疲れ様でした!
Commented by kom2002 at 2014-03-12 07:19
noboru2012くん
今日は暖かくなるみたいだね♬
休み時間に行っちゃえばw きっと最高だと思うよ!!(^^)V
Commented by troutriver at 2014-03-12 19:31
noboru氏きっと行ったな!(笑)
Commented by noboru2012 at 2014-03-12 19:57
komさん troutriver さん
 
                   撃沈。。。
Commented at 2014-03-12 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-03-12 21:13
troutriverさん
うひひ やっぱ思うよねw
Commented by kom2002 at 2014-03-12 21:14
noboru2012くん
そうそう甘く無いって事やねw
Commented by kom2002 at 2014-03-12 21:17
 鍵コメさん
マジっすか!!!!
じゃ 日程が解ったら早めに連絡下さい♬
万難を排して参戦しますので(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-12 22:57
こんばんは。ミィです。
noboruさん後ろ、気をつけて~!杉の木がオレンジ色だよ~!
komさまありがとうございます。
雪も無くなったのかな。
先日、水道橋に行ったので、ネットで見つけた釣り具屋さんに寄ってきました。もうひとつのT川が良いと教えていただきました。何処に行くかは、先生しだいですが(^^;
またお会いできると良いですね。
Commented at 2014-03-12 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-03-13 05:33
yama-kawa-moriさん
雪は日陰に残ってますが、今日の気温でまた少し減ったでしょうね♬
水道橋のお店はハーミットかな? 僕の友人達も其処は常連さんだと思いますよ。僕は田舎者なので行った事ありませんがw
もう一つの方も良い所はあるんですが、基本人が多いのが難点です♬
Commented by kom2002 at 2014-03-13 05:35
鍵コメさん
勿論!! 僕は勝手にしていますw
ヨロシクお願いします♬
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-13 22:58
こんばんは。ミィです。
そうそうハーミットです(^^)v
前は、歯医者の帰りは、水道橋から神保町、御茶ノ水と山用品屋さんをはしごしてました。ひとりハーミットデビュー(^^)
Commented by kom2002 at 2014-03-14 21:10
yama-kawa-moriさん
やはりそうでしたか♬
ショップの人と知り合いになり、色々情報を教えてもらうのも良いですね。
技術面や新商品の事等、気軽に相談出来る。そんなショップはとても重要ですよw
Commented at 2014-03-14 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-03-15 06:49
鍵コメさん
情報ありがとう御座います♬
S氏のブログ情報は橋の名前が細かく書かれた手書きの現場用なのでより解るかもw
<< 郡山ヲタ活Now〓 西側特別解禁♬ >>