西側特別解禁♬

本年度は、なんと中禅寺湖の禁漁区が限定で解禁するようです。

中禅寺湖の一日も早い再生に願いをこめて!

  特別解禁(西側解禁)実施決定!


岸釣り5月24日(土)6月10日(火)
船釣り5月27日(火)6月21日(土)
時 間 午前4時~午後4時


中禅寺湖漁協組合HPより

2006年に、ヒメマス放流100周年記念事業で一度解禁されてますが、それ以来ですからねぇ〜♬
因に、その時はくろやんとやっさんと三人で行ったんだよねぇ〜w

今年は6月10日(火)。。。火曜日ですよw
早々にカレンダーにチェック入れとかないとね♬


おまけ動画w
          
[PR]
by kom2002 | 2014-03-10 11:10 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-03-10 17:43 x
笑!!良い笑顔だ^^!
Commented by dad at 2014-03-10 20:42 x
komさん、こんばんわ。
羨ましい限りの動画に、思わず「いいな-」と。^^
Commented by nona-san at 2014-03-10 21:34
だんだん春めいてきましたね♪
今週末か、来週あたりにお邪魔したいと思います~

って、中禅寺湖・・・
ちょっと気になります(笑)
Commented by kom2002 at 2014-03-10 22:45
noboruくん
ねっ!! 良い笑顔っしょw
Commented by kom2002 at 2014-03-10 22:45
dad さん
タイミングさえ合えばバッチリ釣れますよ♬
Commented by kom2002 at 2014-03-10 22:47
nonaさん
今週半ばには暖かくなるようですので週末は良いんじゃないですかね♬
前回の特別解禁の時は、あの中禅寺湖が管釣りのように混みましたからねw
何だかそれを思い出したらどうでもよくなっちゃった(爆
Commented at 2014-03-11 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-03-11 20:05
鍵コメさん
どうもです♬
了解しましたw
Commented by troutriver at 2014-03-12 19:28
うーん、中禅寺いいですね〜!
でもネオプレーンウェーダーが無いときっと凍死するなぁ(;^ω^)
Commented by kom2002 at 2014-03-12 21:20
troutriverさん
ウェーディングしないで釣りをする事が一番なんですがねw
僕はやるならルアーなんで池には入りません(爆
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>