2014 Fishing diary No.2

d0266183_17132297.jpg


d0266183_171328100.jpg


気温は朝一で0.5℃と、相変わらず低かったですが、日中は7℃まで上がりました♬
お陰さまで、そこそこ良い感じで釣れましたが、やはり型は出ませんでしたねぇ〜w
まっ!! でも、風も無くて気持ち良く竿が振れましたので大満足です

季節の進みが遅い今季ですが、やっとこさ春が近づいた感じでしたねо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-03-09 17:21 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-03-09 18:20 x
あれっ@@!流石!!車の外気温12℃だったらから・・どう~しょうか迷ったけど。。。行けば良かったかな??

               お疲れ様でした!
Commented by nona at 2014-03-09 19:49 x
キレイなヤマメですね♪

ワタクシは、早く暖かくならないかな~!?
と思いつつ、一日中馬券生活を送っておりました(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2014-03-09 21:57
あちゃ!! 解禁してもオタ活忙しいのかと思ってたらもう№2ですか!!流石です♪
Commented by troutriver at 2014-03-10 00:25
おつかれさまでした(^^)
あれからひとつ追加して上がりました。
だいぶ動きが良くなってきましたね♪
Commented by kom2002 at 2014-03-10 11:11
noboruくん
今日は風が強いねぇ〜
仕事前に一振りしようと支度したんだけど、振らずに止めちゃいましたw
Commented by kom2002 at 2014-03-10 11:12
nonaさん
本ちゃんにはまだまだですが、場所によっては楽しめると思いますね♬
Commented by kom2002 at 2014-03-10 11:14
fukuchan-moさん
今週末から土日のどちらかはヲタ活が3週続きますw
3月いっぱいはヲタ活中心なんですがね♬
Commented by kom2002 at 2014-03-10 11:18
troutriverさん
見てるまで3匹も出てますもんね♬
いやぁ〜 居る所には居るんですねw
あっ 動画アップしちゃいましたw 問題あったら連絡してね♬
Commented by yama-kawa-mori at 2014-03-11 21:04
こんばんは。ミィです。
魚、いるのですねえ(^^) 同じ川なのになあ。
まあ、わたくしの先生は、そうとう授業料を払ってきたようなので、わたくしはまだまだですなあ(^^)
nonbiri楽しみます(^^)v

追伸:このあとの記事が開けないのですが。女人禁制?かな(^^;
Commented by kom2002 at 2014-03-11 22:23
yama-kawa-moriさん
こんばんは〜♬
釣りはやっぱ腕も重要だけど、条件が揃わないと釣れないんだよね。
同じ川でも気温水温が上がっただけで別の川かと思う事もしばしばw
なので、沢山の引き出しを持って、その時の条件で、一番可能性のある渓を選択するのが鍵だと思いますね。
ミィさんの先生は諦めない心が強い人なので何時も感心します。
僕は自分の事を、かなりの釣りキチだと思っているのですが、先生には負けます(爆

因にこの記事に続きはありません♬
<< 西側特別解禁♬ 2014 Fishing di... >>