2014 Fishing diary No.1

本日、2014年の渓流解禁に行ってきました♬

d0266183_7433544.jpg



いやぁ〜 超寒くて大変でしたw
気温は朝が2℃、昼でも5℃まで上がらない。。。
おまけに北風が強くて、キャスティングもままならず。

まっ〜 そんなこんなで釣果もチビ2匹で撮影に至らずw

もう少し暖かくなってから出直しますо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-03-06 18:57 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru2012 at 2014-03-06 19:05
オォ~~お疲れ様です!!やっぱりチビちゃんでしたかぁ~来週後半辺りから良さそうですよねェ~^^!
水量多かったんじゃないんですか?
おめでと~~ぅ!!です!!^^V
Commented by kom2002 at 2014-03-06 19:14
noboru2012さん
いやぁ〜 寒かったw
まっ 無事、釣りが出来たので取りあえず解禁っす♬
一つ良いのが出たてフッキングしたんだけどネットイン寸前で外れちゃったw
水量は何時もの倍って感じで、移動を繰り返して何とか釣り出来る所でやってましたw
Commented by nona at 2014-03-06 20:13 x
こんばんは~
今日は都内も強風でした(寒)!

早く暖かくなると良いですね♪
Commented by troutriver at 2014-03-07 00:12
こんばんは!
何はともあれ、解禁おめでとうございます♪
北風がキツかったですね~(><)
Commented by dad at 2014-03-07 16:53 x
komさん、こんにちわ。
寒そうな雰囲気が漂う某河川の写真(笑)に、思わず身震いをしてしまいました。
とは言え、シ-ズン始まりましたね-、おめでとうございます。
解禁初日からヲタ活優先だったので、「まさか今年はヲタ活中心なのか?」などとも思いましたが(爆)、サスガに釣りキチは健在の様子、今シ-ズンも釣行行脚するんでしょうね-。
エントリ-写真、楽しみにしてます。^^
Commented by kom2002 at 2014-03-07 17:35
nonaさん
凄い風で心も折れましたねw
今週末はどうなんでしょうね? 後半月は待たないと駄目かなぁ〜♬
Commented by kom2002 at 2014-03-07 17:37
troutriverさん
どうもです♬
スカッとカッコいいヤマメでもアップしようかなんて思ってたんですが、やっぱ無理でしたw
春はそんなに甘く無いですね♬ せめて風がなければもうちょい良い結果が出たと思うんですがねw
Commented by kom2002 at 2014-03-07 17:41
dad さん
どうもです♬
3月イッパイは週末が殆どヲタ活なんですよねw
4月は全部釣りですが、5月に入ったらまたヲタ活が始まり6月〜9月までは釣り専門。
でっ 禁漁後はまた秋ツアーでヲタ活全開です(爆
休み暇がありません
Commented by shoji at 2014-03-07 19:19 x
おっニアミスしてたかな(笑)
連絡すればよかった!
こちらは、ボでした・・・(T_T)
お山の幕開けも、今年は遅いかもですね。
Commented by kom2002 at 2014-03-07 20:19
shojiさん
マジっすか!?
平日休みだったのw
そうそう、お山はこの前の雪で倒木だらけで近づく事すら出来ないみたいですね♬
暖かくなってからが勝負だと思うんで情報集めと来ますねw
昨年行けなかった源流へテントもって入りましょう!!(^^)V
<< 2014 Fishing di... 日本武道館2DAY'S... >>