解禁直前♬

解禁直前のkei散歩

里川その一
d0266183_12225580.jpg


里川その二

d0266183_122259100.jpg


ヤバイ映像をお見せしますw
 

            

最初はウグイかカワムツのライズだと思ってたんですが、よくよく見るとパーマークが。。。ヤバイです!!! ヤバイくらいに活性が良いです!!

因に今日は暖かくて気温12℃。。。予想ですが、此処最近で放流したんでしょうねw

8〜9割りがヤマメのライズでした♬ 
明日のお祭り会場は此処ですねо(ж>▽<)y ☆

ただ、明日から天候は下り坂らしいですね。
 一気に気温が下がって、日曜は場所によっては雪らしいです。

[PR]
by kom2002 | 2014-02-28 12:33 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2014-02-28 17:06 x
凄いなぁ~。。。明日は、行けないけど・・・暖かくなったら凄そうな!?そんな感じですねェ~。。。
Commented by nona at 2014-02-28 18:36 x
たまらない映像ですね♪

その1&2は分かるのですが、
ライズポイントが分かりません(涙)

釣りきられる前に教育しちゃってください~
Commented by fiat_lux at 2014-02-28 23:28
(笑)
今年も解禁はGWかなあ(笑)
Commented by kom2002 at 2014-03-01 07:15
noboruくん
僕も今日は行けても見に行く位だからね。
焦る事無いと思うよ♬ 本ちゃんはまだまだ先だからねw
Commented by kom2002 at 2014-03-01 07:16
nonaさん
良い映像でしょw
たしか昔、nonaさんとすれ違った付近だったと思いますよ♬
Commented by kom2002 at 2014-03-01 07:17
fiat_luxさん
僕は里川から始めて、GW過ぎたら山に入ります。
それまでは近所で足慣らしですねw
<< ヲタ活 武道館Now〓 Kei 散歩♬ >>