Kei 散歩♬

d0266183_16542328.jpg


d0266183_16542665.jpg


d0266183_16543041.jpg


d0266183_16543460.jpg


幾つかの河川を回ってきましたが、何れも雪が凄かったですね。
基本、沢に続く林道は何処も入れませんでした。
河川沿いの県道は除雪されてますが、アイスバーンが多くスタットレスタイヤは必須です。
斜面のきつい所は倒木や雪崩の危険もありますので注意して下さい。
電柱が途中で折れてたり、倒れた木が電線に引っかかっている等、未だ危険箇所が多くあります。

後一週間足らずで解禁ですが、里川狙いじゃないと無理かもしれませんね。
里川ならノーマルタイヤでも問題ないでしょう♬
まっ どちらにしても自己責任でお願いします。

以上、Kei散歩でしたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-02-23 17:11 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by nona-san at 2014-02-23 17:47
まだまだ雪が残ってますね~

早く解けると良いですね♪
Commented by dad at 2014-02-23 20:04 x
komさん、こんばんわ。
コレって栃木の奥の方ですよね-?
まあ、大芦解禁はまだまだ先なので大丈夫でしょうけど、それにしても危ないです(って言うより、無理ですね・笑)。
Commented by noboru at 2014-02-24 18:41 x
あやややぁ~~・・・先週火曜日も見て回ったけど里川の農道もこんな感じでブルが雪かきしてたなぁ~。。。田んぼも、まだまだ真っ白でした(-。-;)
Commented by kom2002 at 2014-02-25 06:49
nona-sanさん
そうなんですよ〜
まだ近所でも日陰の雪が解けません。
こんな雪は初めてですw
Commented by kom2002 at 2014-02-25 06:51
dadさん
うはは 奥って程でもないですよw
まっ 1日解禁の場所じゃないですがね♬
因に2枚目はdadさんのお好きな大芦西ですw
3,4枚目は黒川上流ですw

僕が何時も行く栃木の奥は未だ豪雪で近づく事も出来ませんからо(ж>▽<)y ☆
Commented by kom2002 at 2014-02-25 06:53
noboruくん
今回の雪はなかなか無くなりませんね。
ほんのちょっと北に上がっただけで雪国でしたw
近くの里川も日陰は丸々雪が残ってましたね。この調子じゃ昨年同様、解禁時は魚が居ないと思っちゃうでしょうねw
Commented by dad at 2014-02-26 20:04 x
komさん、こんばんわ。
2枚目・・解った様な・・。
昔教えて頂いた場所ですよネ。
細い道を降りて行くトコで、橋を渡ってすぐに駐車出来るトコ(違ってますかネ?)。
しっかしマジで雪、凄い(驚)。
Commented by kom2002 at 2014-02-28 12:41
dadさん
此処はおそば屋さんより上で堰堤上になります。
因に2枚目写真の大芦以外の場所は明日解禁ですよw

今日は別の里川見てきましたが、衝撃的なシーンに合いました♬
<< 解禁直前♬ まだまだ >>