Snow Lake Wood ♬

d0266183_16354832.jpg


d0266183_1655359.jpg


d0266183_16354487.jpg


d0266183_16354093.jpg


週末は記録的な大雪でしたね♬

朝一、何時ものお山はどの辺まで登れるのかと車を走らせましたが、神社の駐車場までが限界かとw
って事で、大芦街道の雪景色等を撮りながら戻ってきまして今年初釣りに行ってきました!!(^^)V

思った通り、客は僕を含めても5人程度。
オフシーズンにしか来ない管釣りですが、最高の雪景色とドピーカンな天気!!! そして美味しい食事♬
2時間券も、本日は放流無しという事で、半額!!!!


一足早いサクラ祭り開催中♬ となりましたねо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-02-09 16:57 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-02-09 17:22 x
あれっ@@!釣り欲そそるメールを あざぁ~すぅ!!^^
半額っすか!?エエナァ~。。。
Commented by dad at 2014-02-09 20:25 x
komさん、こんばんわ。
行こう行こうと思いながら、なかなか行けないです。
だって、寒いし-(笑)。
大雪の後でも行ってる人って居るんですね-(こんな時に行くのは、komさん位かと思ってました・爆)。
半額には驚きました(いいな-)。^^
Commented by kom2002 at 2014-02-10 07:32
noboruくん
暖かそうなメールだったでしょw
そうそう、半額なのよ〜 なので1,000円ポッキリ♬
気がつけば、今年初釣りだったw
Commented by kom2002 at 2014-02-10 07:36
dadさん
この日は朝一番で二人程来たそうですが、早めに帰ったらしいです。
僕が来た11時頃、別の二人が釣りしてて、昼飯食べて釣り始める頃に二人来てって感じで、同時に池で竿出してるのは多くて5人でしたね。
何時もの平日よりも少ない感じw

因にボカボカ陽気で全然寒く無かったよ♬
背中に太陽浴びて熱い位だったw  アウター無しのフリース一枚だったけど最高の陽気でした♬
Commented by fukuchan-mo at 2014-02-11 23:49
寒いのにアクティブですね~羨ましいっす♪
僕は寒いのですっかりインドア派です解禁準備に巻き巻き塗り塗りの日々です。あっスクワット始めました脚力ついたらイワナパラダイス連れてって下さい♪
Commented by kom2002 at 2014-02-12 10:26
fukuchan-moさん
この日は凄く暖かかったんだよねぇ〜
フリース一枚で熱い位だったw
イワナパラダイス行きましょうね♬
Commented by tabi@会社 at 2014-02-12 12:02 x
いいな~いいな~うらやましいっす!
車で30分くらいで、着いちゃうんですよね。。。
しかも、ほぼ貸切状態。。。あ~~~ナポリタン食べたい!
っていうか、鹿沼に行きたいっす!
Commented by kom2002 at 2014-02-12 12:08
tabi@会社さん
そうそう、車で30分あれば到着ですね♬
普段の週末であれば激混みですからねっ こんな時だけ狙って入ってます(笑
解禁まで後少しですね。 お待ちしております!!(^^)V
Commented by troutriver at 2014-02-13 07:55 x
日曜日は雪かきで腰痛が悪化してしまいました〜
( ´Д`)=3
Commented by kom2002 at 2014-02-13 08:19
troutriverさん
僕は痛くなる前に止めちゃいましたw
お大事にして下さい!!(^^)V
<< Snow mountain♬ Snow country♬ >>