リバーウォッチング♬

解禁まで1ヶ月を切りました♬

取りあえず、なまった身体をシャキッとする為にも2時間程散策

d0266183_19255828.jpg


三つの河川を回ってきましたが、何処も渇水気味ですね。
ただ、場所によってはヤマメらしき魚影も見れましたし、河川工事の状況も確認出来ました。

さてっ 今年は何処の年券を購入しますかね。
取りあえず、鬼怒川と那珂川の年券は外せませんので、後二つ程考えています。
あっ 山奥も外せないなぁ〜 そう言えば、今年は福島の方も買わなくては。。。

って事で、気づけば4〜5河川は購入となりそうですね。

毎年思いますが、やっぱ県内共通年券を作って欲しいですね。
2万円しても元が取れますのでw
[PR]
by kom2002 | 2014-02-02 19:36 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2014-02-02 20:23 x
懐かしい景色だぁ~。。。県内共通年券・・あればねぇ~^^!
そう~言えば。。昨日のチューボーですよ!観ましたか?爆!
Commented by fukuchan at 2014-02-02 23:13 x
いや~ドキドキしてきますね~♪
今年はドライフライにこだわって釣りしますから一度宜しくお願いします。 あっ最近のモー娘ってかわいいっすね!!
komさんさすが見る眼がある~(笑
Commented by dad at 2014-02-03 17:06 x
komさん、こんにちわ。
ココは2回お邪魔したかと。
因みに釣れなかった様な、木端だった様な気が・・。
解禁まであとわずか、こんな流れを見るとウキウキします。
年券、今年は変えようと思いながら、同じトコなんだろ-な-と(笑)。
下の餃子、職場でも話題になってました。やっぱ宇都宮の駅前とかに行くのが正解なんでしょうかね-?
Commented by kom2002 at 2014-02-03 18:52
noboruくん
うはは 懐かしいねぇ〜♬
チューボーは勿論見たよ!! 録画だけど(爆
ヲタ友の間では、マチャアキはさゆに触り過ぎだと怒ってましたね(笑
ハローのメンバーが出るメディアは殆どチェック済みですからо(ж>▽<)y ☆
Commented by kom2002 at 2014-02-03 18:57
fukuchanちゃん
喜んでご一緒させて頂きますよ〜♬

モー娘。!!!! そうなんですよ〜 かなり可愛いと思いますよ♬
僕の好みは、鞘師里保ちゃんw

まっ AKBにも可愛い子も居ますがねっ 僕の好みは川栄w
最近見つけたのは、元、さくら学院の武藤彩未ちゃん♬ この子はパーフェクト!!(^^)V
BABYMETALも超可愛いですよ!! 僕の好みは。。。ここ辺で止めとこ(爆
Commented by kom2002 at 2014-02-03 19:01
dad さん
こんばんは〜
この河川は、魚の居る所と居ない所がハッキリしているので、ピンポイントでランガンが良いですね♬
解禁当初から結構良いのが釣れるんですがね!!(^^)V

餃子はもっぱら地元の正嗣の餃子なんですよねぇ〜♬
宇都宮なら駅前に沢山あるから、その辺をはしごでも良いかもね!
Commented by nona-san at 2014-02-05 08:00
おはようございます~
今年はまだ鑑札を購入していませんが
ホントに県内共通を作って欲しいですね。

その日の天気や先行者次第で、どこでも転戦出来ますしね♪
Commented by kom2002 at 2014-02-05 19:55
nona-sanさん
こんばんは〜
そうなんですよね♬ 特に下野は激戦区が多いので、如何に人より先に入れるのかが重要になりますからね。
あまり早く入り過ぎてもフライは難しいですから、その辺の駆け引きが難しいですw
<< Snow country♬ 地元新聞の第一面が!!!!!! >>