地元新聞の第一面が!!!!!!

日本一奪還!!!!

d0266183_17465194.jpg


宇都宮餃子が一世帯あたり年間4,919円で、3年ぶりに浜松市を抜いて日本一になったんだとさw

なんだか平和だなぁ〜 地元下野(爆

渓流解禁まで後1ヶ月!!!!

そろそろ必勝フライでも巻きましょうかね♬

あっ!! 3月1日は日本武道館だったw о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-02-01 17:54 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2014-02-01 18:07 x
餃子は、本町の釜川近くの餃子専門の香蘭が一番美味しいかなぁ。。。
年券も買ったけど、まだまだエンジンがかかりませぇ~~ん。。

あれっ!解禁日・・・娘っすか!?!?笑^^
Commented by kom2002 at 2014-02-01 20:17
noboruくん
香蘭かぁ〜 僕は餃子食べ歩きした事無いんで何処が美味しいか解らないんだよね。
因に正嗣の餃子が好きなんだよねぇ〜  普通過ぎてつまらないけど(爆
3/1はBABYMETAL  DEATH!! о(ж>▽<)y ☆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-04 22:05
こんばんは、はじめましてミィです。
先日の「チューボーですよ」に、さゆみさんが出ていましたね(^-^)綺麗な方ですね。次の日、キムチちぢみ食べに行きましたよ(^-^)/
あ、餃子の記事だった(^^;

Commented by kom2002 at 2014-02-05 19:52
yama-kawa-moriさん
みぃさん ようこそ!!(^^)V
そうなんですよ〜 キャラ的に嫌われる事も多いんですが、ファンは知ってるんですよ〜 彼女の努力と美しさをw

僕のうちも昨日の夕飯は海鮮チヂミ作って食べましたо(ж>▽<)y ☆
<< リバーウォッチング♬ モーニング娘。'14 >>