年末のご挨拶♬

今年は今日の大晦日まで仕事ですw

家族は今日から仙台へカウントダウンライブに♬
僕は仕事ですので仙台ライブには間に合いませんw

なので。。。仕方なく仕事終わったら速攻、別の間に合う場所のカウントダウンライブへ♬
勿論。。。ハロー関連о(ж>▽<)y ☆

自由で大人な家族は大晦日まで自由です(爆

今年の反省はせず、来年の目標は。。。

やっぱ、楽しい釣りに行けて大きな魚が釣れる事とヲタ活で良席をゲットする事w
趣味の合間に、しっかり仕事する事ですかね(爆

本年もこの、つたないちょっと変なブログにお付き合い頂きました友人達に感謝すると共に年末のご挨拶とさせて頂きます。

また来年もヨロシクお願いします!!(^^)V


d0266183_7265324.jpg


じゃ 仕事納め行ってきまぁ〜すw
[PR]
by kom2002 | 2013-12-31 07:31 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by fiat_lux at 2013-12-31 08:37
komさん、お仕事ご苦労様デス。
半分の人は休みですが、半分の人は働いているんですよね。
今年もお世話になりました!
大晦日、いいカウントダウンライブになりますように(笑)
Commented by noboru at 2013-12-31 15:04 x
先日は、有難う御座いました!!              来年も!宜しくお願いしますm(。・ε・。)m
Commented by dad at 2014-01-01 16:27 x
komさん、あけおめってコトで(笑)。
仕事の前にに趣味が先行してますよ-(爆)。
今年は、良席がとれますよう!(わはは)。
Commented by kom2002 at 2014-01-02 08:54
fiat_luxさん
明けましておめでとうございます♬
本年もヨロシクお願いします!!(^^)V

LIVE楽しかったけど、長かったぁ〜 16:30から元旦の3:30までw
今年も頑張ります!!
Commented by kom2002 at 2014-01-02 08:55
noboru
おめでとさんです♬
本年もヨロシクね!!(^^)V
また、楽しい釣りしましょうねw
Commented by kom2002 at 2014-01-02 08:57
dadさん
おめでとう御座います♬
うはは 趣味に生きる為に仕事してますのでw
今年は念願の最前中央がゲット出来る事を願っております!!(^^)V
<< 謹賀新年 双子座流星群 >>