2013 Autumn〜Early winter aizu "彩り”

d0266183_1774371.jpg


d0266183_178187.jpg


d0266183_178716.jpg


d0266183_1784398.jpg


d0266183_1781853.jpg


d0266183_1783756.jpg


この雪で紅葉も終わりかなぁ〜
狙ってた廃校のイチョウが一気に葉を落としてしまいました。
まっ コレはコレでアリなんですが、葉を落とす前の真っ黄色のイチョウが撮りたかったんですよねぇ〜♬

はぁ〜 やっぱEOSが欲しいなぁ〜。。。70...60...50でも充分だねw

[PR]
by kom2002 | 2013-11-13 17:39 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2013-11-13 19:26 x
komさん、こんばんわ。
道すがら、遠くに見える山々の雪化粧が見えました(寒そ-だな-と)。
写真、素敵ですよ。^^
カメラと言えば、ミラ-レスで良さげなカメラが結構出てます。一眼と比べると限界があるらしいんですけど(某プロ)、安くなってますからね-。
自分もオ-クションで思わずポチッとしてしまいそうです(わはは)。
が、まあ深みに嵌るにはまだ早いので、防水のコンデジでも買い替えようか?などとは思ってます。但し、今のW10まだ動くんですよね-、古いんですけど(苦笑)。
Commented by noboru at 2013-11-14 10:54 x
あれ~。。。雪が・・・ 黄色いじゅうたんが綺麗だねェ。。。
帰りは??やまかで食べたんですか?^^!
Commented by kom2002 at 2013-11-14 17:24
dadさん
こんばんは〜
ありがとうございます♬ 嬉しいなぁ〜w
そうそう、OLYMPUSから出たミラーレスでカッコいいのがありますね。サイズも良い感じで、フィルム時代のフォルムも残していて凄く興味があります。
スペック的には見てないので何とも言えないんですが、見ると欲しくなりそうで、あえて見てないんです(爆
Commented by kom2002 at 2013-11-14 17:26
noboru くん
積雪10㎝はありましたよ〜 スタットレスじゃなかったので、帰りは凍らないうちに早めに帰ってきました。
もちろんあの食堂で食べてきましたよ〜♬ 違うメニューに挑戦しようと思ったんですが、やっぱあのカツ丼の味が忘れられなくてカツ丼にしちゃいました(笑
そろそろ顔覚えられそう!!(^^)V
Commented by troutriver at 2013-11-15 00:57
こんにちは!
青空、新雪、紅葉、いわゆる三段染めですネ!
イチョウのじゅうたんもきれいですね~
すごいなあ。 でもあそこまで写真を撮るために行くとなると考えちゃいます。釣りなら毎週でも苦にならないですが(笑)でも、やまかの煮込みカツ丼付きなら行ってもいいかな~(^_^)v
峠は冬期通行止でしたよね?
Commented by kom2002 at 2013-11-15 11:03
troutriverさん
どうもです♬
イチョウの絨毯は凄かったですねぇ〜 天気が悪かったせいか、人も居なくて撮影にはベストでしたね。ただ、思ったように表現出来ないもどかしさがあります。現場は言葉では現せない程素敵な光景でしたよ。そうそう、食堂もあってこそのプチ撮影旅です♬ 被写体も探せば沢山あるんですよね。もっと田舎の生活を写した写真が撮りたいんですが、勇気なくて入り込めません(笑
峠。。。博士の方は駄目なんでしょうけど、普通に田島から来る会津西街道ならトンネルもありますし、フルシーズン通過できますよ♬
<< モーニング娘。を応援するなら、... 大芦渓谷 2013 紅葉♬ >>