Break time♬

『What is LOVE?』  モーニング娘。


        

先日の J-MELO で放映されたモーニング娘。特番♬
この番組で初披露された新曲 『What is LOVE?』 

まだ、公式にはシングルカットされる予定は告知されていませんが、実にカッコ良いアップビートでダンサブルな曲に仕上がっています♬
J-MELOとはNHKで海外向けに放送されている J-POPを海外に広く発信する事を目的とした番組で、偏りの少ない唯一のJ-POP番組だと思います。
この番組が400回放映を記念して公式ソングを世界で最も注目されているアイドル『モーニング娘。』にオファー。
世界60数カ国よりアンケートを実施し、愛や平和に関する意見をつんく♂氏がまとめ作詞作曲した楽曲です。

ソチオリンピックの公式応援ソングも担当する事になった新生モーニング娘。
来てますねぇ〜  о(ж>▽<)y ☆


因に公式動画じゃないので直ぐに削除されてしまうかもしれませんので、是非早めのご視聴をお勧め致しますw
公式動画でMVがアップされましたら差し換え加筆します♬

[PR]
by kom2002 | 2013-11-10 07:49 | アイドル
<< 大芦渓谷 2013 紅葉♬ 昭和な一日♬ >>