2013 Autumn aizu

d0266183_7415898.jpg

d0266183_742233.jpg

d0266183_742542.jpg

d0266183_742928.jpg

d0266183_7421378.jpg

d0266183_7421788.jpg


いよいよ秋終盤♬
会津の紅葉もかなり良い感じ!!(^^)b

この時期にこの界隈を散策するのは今年から。。。
癖になりそうですо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-11-07 07:44 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-11-07 18:38 x
komさん!ご馳走様でしたm(*T▽T*)m

イャァ~あの食堂は時間が止まったような雰囲気に役場連結のチャイムに・・・シビレました。。。
あれで、ブラウン管のテレビで、北の国から・・・の映像が流れていたら。。。泣きが入りますね(|||▽||| )
素晴らしい所で、心から感動しました!!^^最高だなぁ~。。

   有難う御座いました!!
Commented by dad at 2013-11-08 06:41 x
komさん、おはようございます。
木々の紅葉だけなら栃木も凄いですけど、ロケーション全体で牧歌的な東北は、別格ですね。
こんな景色を見に行きたいのはやまやまですが、問題は家から遠いこと。この時期は平日でも混みますから、それを考えると出かけられないので、代わりにkomさんの写真でお願いします(わはは)。
Commented by kom2002 at 2013-11-08 07:07
noboruくん
お疲れさんです♬
ほんと癒された一日でしたね。
感性が一緒だと時間を気にせず廻れますw 食堂のチャイムは良い味出してましたね♬

僕的には福島地方新聞も良かったなぁ〜
Commented by kom2002 at 2013-11-08 07:12
dadさん
おはようございます♬
禁漁後にこちらに来る事はなかったんですが、釣りの出来ない2年間があったせいか、釣りが出来なくても行ってみたいと思うようになりました。
他にも沢山良い場所があるんですが、思った通りに写真が撮れなくて悔しかったです。もっとイメージ通り撮れる様な技術を磨きたいと思いますが、何をどうすれば良いのかが解らないw まっ 撮り続けるとちょっとは気づけるのかなw
<< 昭和な一日♬ test >>