A perfect holiday ♬

平日の休日。

さてっ 何処に行きましょうかね?

先ずは朝一にシャロムに電話を入れる。
予約は既に3組。。。。L区間上流希望にR区間希望と初めての方が居るとの事。
初めての人がM区間で入るだろうと予想すると。。。

区間割りで何とかなる組数ではあるけれど、やっぱ貸し切りを味わってる自分には無理かなっw

って事で、取りあえず塩原、箒川C&Rにでも行こうかと車を走らせる。
現場に着くとかなりの強風。。。釣り人の数もかなり多い。
やはり平日とは言え、この時期に釣りの出来る河川は限られますので仕方ないですかね。

速攻、行き先変更と会津に向う。。。
予てからとあるHPでちょくちょく登場する食堂のタンメンが食べたいと思っていましたのでw
行きすがら川沿いの紅葉がかなり良い感じになっているのでちょいちょい車を停めては撮影タイム♬

映画の撮影場所にもなった廃校を見学&撮影。
此処のイチョウが真っ黄色に色づく頃にもう一度訪問しようと心に決める。

詳細は先のエントリー参照

でっ 最後の目的地

南会津の管釣り♬


d0266183_21244097.jpg


d0266183_21245722.jpg


d0266183_21245324.jpg


d0266183_21245056.jpg



いやぁ〜 午後1時から2時間だけ遊びましたが凄かったです!!
アベレージは50㎝前後。。。魚のコンディションも驚く程素晴らしい!!
ヒレピンのパーフェクトボディ50㎝クラスがバコバコ釣れる。。。こんな管釣り初めてですねぇ〜♬

取りあえずティペット5xで勝負出来ますが、#3のロッドでは伸されて腕がパンパンになりますw

次は#4ロッドで早い決着に持ち込みたいです!!(^^)V


        


あっ!!  因に僕が釣りしてた時間、客は僕一人。。。

そう、ポンド丸ごと貸し切り状態で2,000円なり〜ぃ о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2013-10-31 21:34 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2013-10-31 22:01 x
しびれちゃうな~(◎o◎)やっぱり…バックフロートで爆釣っすか?笑!
Commented by kom2002 at 2013-11-01 06:26
noboruくん
やっぱBFは最強やねw いつも鈍い反応の緑でも全然大丈夫♬
出来の悪いヤツを消費しながら楽しみました。 今度、此処行きましょう♬ 管釣りのイメージが変わりますよ
Commented by n at 2013-11-01 07:17 x
komさん、こんにちは。

わたしはここを知って他の管理釣り場にいけなくなりました(笑)
ここは、カメムシが大量発生するときがあり、緑も爆釣カラーの一つです。

紅葉真っ盛りで、良い時期ですね~

Commented by kom2002 at 2013-11-01 18:10
nさん
こんばんは〜
nさんから教えて頂いて、何時か行きたいと思ってたんですが、やっと行けました♬ 行ってみたら意外に近いんでビックリです(笑

カメムシですかぁ〜 まっ 時期的には違うのかもしれませんが、記憶に残っていればハマりますよね。
紅葉は後1週間くらいでピークを迎えそうですね♬ 今週末から最高なんじゃないかなぁ〜
Commented by dad1st at 2013-11-01 21:44
komさん、こんばんわ。
相当な距離をドライブされたのでは?
紅葉もいい感じで秋ですね-。
管釣り、魚でかいですね-。
そこで#3でしょ?自分だったら折ってます(笑)。
Commented by kom2002 at 2013-11-03 13:39
Dadさん
距離は体したことないですよw ほんの300ちょいです??
紅葉は週末連休が良いかも
3番ロッドでも上手くいなして力を分散すれば問題ないんですが、取り込みに時間がかかりすぎますのでね??
<< 頑張れ楽天イーグルス♬ Autumn of Showa >>