2013 Autumn♬

先日、古峰神社奥に流れる足尾沢に行ってきました♬

紅葉は、まだちょっと早いですね。
やはり今週末以降が良いかも♪

d0266183_754691.jpg


d0266183_7541054.jpg


久しぶりの山歩きは膝にきましたねぇ〜w
登りはへっちゃらなんですが、下りの段差がキツかったかな。
釣りオフシーズンに山歩きで足腰を鍛えておくと来シーズンもまた楽しい釣りができそうでw

因にこの沢は西大芦漁協管轄なんですが、永年禁漁区にされています。
なんでもニッコウイワナの原種を守る為とか言われてますがね。。。

なので、沢を覗けば至る所でイワナの姿が見れるんですよね。
堰堤で細かく分断された沢ですが、雰囲気は最高です。

明日は休み。。。紅葉を撮りに行くか管釣りに行くか悩んでいます。
あっ シャロムや箒川って手もありますねw  悩むなぁ〜о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-10-30 08:03 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-10-30 17:34 x
こんな場所で、カップ麺すすりたいなぁ~~^^!
Commented by Kom at 2013-10-30 19:42 x
こんなところで食べればなんでも美味しいよね^o^
Commented by fiat_lux at 2013-10-30 23:55
こんばんは〜
紅葉にはもうちょっと、という感じですね。
静かな渓で物思いにふけるのもいいかも知れませんね。
ホント、こんな場所で食べればカップ麺もおいしいですから(笑)
Commented by kom2002 at 2013-10-31 18:29
fiat_luxさん
紅葉 会津は良い感じでしたよ〜♬
今日は写真撮ったり魚釣ったり忙しかったです(爆
<< Before a holiday ♬ オリオン座流星群♬ >>