シャロムの森♪

今季初♬

d0266183_18365035.jpg


d0266183_18365514.jpg


午後2時には雨が降り出し、早めに納竿。
明るい日差しも殆ど無い、一日中、薄す暗い渓でしたねw

でも、やっぱ此処は癒されるわぁ〜о(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-10-10 18:44 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented at 2013-10-10 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-10-10 21:08
鍵コメさん
了解です!!(^^)V
Commented by shoji at 2013-10-11 23:35 x
お~早速シャロムですね!
今年は、行こうかかな。しばらく行ってないし・・・
Commented by kom2002 at 2013-10-12 16:07
shojiさん
早速行ってきましたw
タイミング的には、もう少雨が降った後のほうが良いですね。
今は、超渇水で厳しいですw 紅葉的にも11月に入ってからが良いかもね♬
Commented by n at 2013-10-15 06:58 x
Komさん、こんにちは。
わたらせ渓谷鐵道も魅力ですよね。
こちらも気になりました。


Commented by troutriver at 2013-10-16 08:29
こんにちは!
シャロム情報ありがとうございます(^^)
当方、虹鱒釣りに精を出してマス
紅葉のタイミングは同じ位ですね。虹鱒もちょうどその時期良さそうです
Commented by kom2002 at 2013-10-16 17:42
nさん
こんばんは〜♬
そうそう、アノ鉄道はノスタルジックで良いですよね。
踏切待ちの時にマニュアルで狙って車から撮ったらピント合いませんでした(笑
雰囲気だけでもと思ってアップした次第です(爆
Commented by kom2002 at 2013-10-16 17:44
troutriverさん
たいした情報でなくて恐縮なんですがね(笑
ニジマス釣りも良いですね♬
ただ、なんとなく熱が冷めたと言うか、、、レイクに早く行きたいんですがタイミングが合わないんですよね。土日は行きたく無いしね(笑
Commented by troutriver at 2013-10-19 05:56
ところが川に行っちゃえば、混んでようが小さいニジマス君だろうが熱くなっちゃうんですよね〜これが(笑) やっぱりワタクシ釣りバカです(^_^;)
Commented by kom2002 at 2013-10-19 15:48
troutriverさん
うはは♬ 気持ち解りますw
<< アイドルコレクション 番外編♬ Hello project OG >>