2013 Fishing diary No.68

一般渓流 ラスト♪

ラストも激晴れ!!
晴れ男、今季も健在w
d0266183_20252651.jpg


d0266183_20253092.jpg




お世話になった皆様!! また来年、ヨロシクお願いします!!(^^)V

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-30 20:30 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by troutriver at 2013-10-01 08:20
おつかれさまでした〜!
今期も最後まで釣りまくりでしたね(^^)
四季を感じながら遊ぶ、、、日本の自然は美しいなぁ。
Commented by kom2002 at 2013-10-01 17:30
troutriverさん
お疲れさまです♪
取りあえず、一区切りですねw
そうそう、紅葉の中、釣りが出来たら最高なんです。
だからシャロムに行っちゃうんだよねw
Commented by nona at 2013-10-02 07:24 x
やっぱり釣りは青空の下が良いですね♪
自分も晴れ男になりたいっす(希)

ラスト釣行、お疲れ様でした!
Commented by shoji at 2013-10-02 07:46 x
今シーズンお疲れ様でした!
僕は、最終釣行をまだアップしていません(^_^;)
今シーズンは、いろいろとチャレンジな釣行に同行出来て
うれしかったですよ~
来シーズンは、更にチャレンジを!!(笑)
Commented by dad at 2013-10-02 07:54 x
komさん、おはようございます。
今季68釣行ですか-、サスガの域です。
ヲタ活が釣りに化けてたら70軽く超えてますよ(わはは)。
まあ、ヲタ活はやめられないと思いますが、komさんのヲタ活、FF同様凄いですよ。
Commented by yama-kawa-mori at 2013-10-02 23:22
秋ですねえ。空の色、水の色美しいです。
komさん、山もいいですよオ◎
Commented by kom2002 at 2013-10-03 18:01
nonaさん
今季も晴れ率はかなり高かったと思います。
天気が悪い方が、釣れる事は釣れるんですが、やっぱ青空の下で釣りをするのは気持ち良いですからね♪
Commented by kom2002 at 2013-10-03 18:02
shojiさん
お疲れっす♪
今季は色々体験出来て良かったですよね。
でも、まだ行ってない所もありますし来季も楽しみです。
またヨロシクです♪
Commented by kom2002 at 2013-10-03 18:05
dad さん
お疲れっす♪
大体、予想した釣行回数はクリヤー出来ましたね。
ヲタ活は年間20公演を目指してますので、これからが勝負ですw
まっ ゴルフもパチスロもバイクも止めましたので、この二つの趣味ぐらいは良いでしょう(爆
Commented by kom2002 at 2013-10-03 18:07
yama-kawa-moriさん
ほんと秋ですよね。
此処は特に水の綺麗な場所なんですよね♪
そうそう、山にも登りたいと思ってるんですよね。
TRさんにも色々アドバイス貰って楽しんでみようかと思ってます♪
<< Hello project OG ℃-ute群馬 遠征 >>