2013 Fishing diary No.67

d0266183_7301248.jpg


d0266183_730164.jpg


これが一般渓流今季最後かな。。。
予定は後一回♪

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-25 07:43 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2013-09-25 17:30 x
お疲れ様でした!!今シーズンは、有難う御座いました^^!
もし、空いた時間に管釣り行く時にメール下さい!!笑^^
Commented by kom2002 at 2013-09-25 20:14
noboru くん
お疲れさんです♪
色々大変みたいでご苦労さんです。
最後に noboru くんと行きたかったんですが、残念です。
最初に入った沢は途中で獣の匂いがしてきたんで、止めちゃったんだよねぇ〜 二人なら先に進んだんですがw
オフシーズンは管釣りしましょうね♪
Commented by iwanao65 at 2013-09-27 12:06 x
シーズン終了、お疲れ様でした!
とは言え、まだまだ釣りには出掛けるでしょうけど!?

写真のキノコは美味しいので、今度見かけたら是非収穫して食してください!1回覚えたら忘れないきのこでしょ!?
Commented by kom at 2013-09-27 14:46 x
iwanao65さん
お疲れ様です♪
行けて30日の月曜なんですが、天候次第でしょうかね。
後は2~3回シャロムに通って納竿予定です。
あっ 箒と荒雄には一回くらいは行きたいですねw

そうそう、写真のきのこは荒雄で見つけたやつと一緒ですよね。
たしかヌメリスギタケだったかな? 見た目がなんともで取る気にならないんですがw
Commented by troutriver at 2013-09-30 13:54
今季もお世話になりました!終わってみると1シーズンはあっという間ですね~
スケジュールが合うようでしたら荒雄川ご一緒させて下さいね(^^)/
Commented by kom2002 at 2013-09-30 21:05
troutriverさん
こちらこそお世話になりました♪
今季の渓泊まりは忘れられないイベントとなりました。
また来年もヨロシクお願いします!!(^^)V

スケジュールが合えばヨロシクです!!
<< 茨城、娘。紺 2013 Fishing di... >>