2013 Fishing diary No.66

渓泊まり 4話目♪

d0266183_7225440.jpg


d0266183_7225898.jpg


お世話になった皆様
楽しい時間をありがとうございました!!(^^)V


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-23 07:26 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented at 2013-09-23 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-23 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-09-23 18:07
最初の鍵コメさん
お疲れさま&お世話様でした♪
そちらのブログに飛べませんので、もう一度URLに誤りが無いか調べてもらえますか?
ヨロシクお願いします!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2013-09-23 18:07
次の鍵コメさん
ありがとうございます♪
返事はそちらのブログへw
Commented at 2013-09-23 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shoji at 2013-09-23 23:29 x
お疲れ様でした!
いや~楽しかったですね。林道じゃない歩きもなんとかなるもんだと
思いましたよ。来年は、例のあそこですね!
今シーズンは、いろいろ思い出に残るシーズンとなりました。
ありがとうございました。OFFもよろしく!?です(笑)
Commented by kom2002 at 2013-09-24 02:49
9/23 18:31鍵コメさん
ブログ飛べましたw
後はコメント欄を開いて頂ければ鍵コメで入れますので♪
慣れるまで難しいかもしれませんが、慣れてしまえば簡単ですので楽しんでみて下さい!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2013-09-24 02:51
shojiさん
お世話様でした♪ 車運転もありがとうございました!!(^^)V
ほんと楽しかったですねぇ〜
このテン泊遊びを教えて頂いて感謝です♪
来季もヨロシクです!! あっ 大人の休日倶楽部もね(爆
Commented by troutriver at 2013-09-24 09:10
おつかれさまでした!みんなでワイワイ行くのも楽しいですね~来シーズンも宜しくお願い致します♪
2日めにやった支流も渓泊に最高なポイントがありました♪来年はそこに行こうと思っています!

10月にも出来ればA川キャンプ釣行したいなと思ってます
Commented by iwanao65 at 2013-09-24 14:25
いいですね~!!
来シーズンは一体何処まで行くのでしょうか??

ワタシも連れて行ってもらえるように、オフに家の周りをウォーキングして鍛えておきます!
Commented by kom2002 at 2013-09-25 06:56
troutriverさん
お疲れさまです♪
そうですねぇ〜 宴会が楽しいですね。
アノ支流は最高に面白かったです♪ 来年、楽しみましょう。
Commented by kom2002 at 2013-09-25 06:59
iwanao65さん
うはは♪ 来年も数はこのくらいですw
僕の場合、休みはほぼ全部釣りなんですが、土日の連休は人より少ないですからね♪
来年も是非、ヨロシクお願いします。
Commented by 0515 at 2013-09-26 10:06 x
はじめまして、こんにちは。
troutriverさんの所からきました。
キャンプ釣行あるかなと思い探してきてみましたが
詳細は閲覧制限なのですね、残念。
Commented by kom at 2013-09-26 16:37 x
0515 さん
はじめまして♪
troutriverさんの使っているネット見せていただいたことありますよ。
たまにコメントとか見てましたw
取りあえず、コメントのやり取りを沢山して、気心が知れた辺りで釣りをご一緒して、それでPASSみたいな感じのめんどくさいヤツですw まっ 僕の記事も、他の人と変わりませんので(爆
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>