2013 Fishing diary No.65

県内ラスト♪

d0266183_21345242.jpg


d0266183_21345587.jpg



増水。。。半端無かったぁ〜w

また来年も宜しくとお地蔵様にお願いしてきました!!(^^)V


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-19 21:37 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2013-09-20 00:13 x
いゃぁ~~綺麗なブルーの水の色っすねェ~~凄いなぁ。。。
来年、いい時期に行きたいなぁ~~なんてっ!^^!
お疲れ様でした!
Commented by nona at 2013-09-20 07:06 x
水量が凄そうですが、好天で水がキレイですね♪

栃渓ラスト、お疲れ様でした!
Commented by dad at 2013-09-20 08:12 x
komさん、おはようございます。
いや-、凄いトコですね-。別窓で見てきましたけど、こんな場所が栃木にはまだまだたくさんあるんですね-。
来シーズンは連れて行ってください(そんなに遠くないトコ・笑)。
何はともあれ、素晴らしいラスト、天気といい渓魚といい羨ましい程の〆は、komさんならではですね。
あっ、県外ってまだ釣りできるんですね(サスガ釣りキチ・爆)。
Commented by kom at 2013-09-20 16:07 x
noboruくん
来年は5月末か6月に行きましょう♪
噂ではかなり凄いらしいですよw
Commented by kom at 2013-09-20 16:09 x
nonaさん
水量は半端なかったですねぇ~
最初はちょっとヤバイかなぁ~ なんて思いながら釣り上がってましたw
まっ 川通しで高巻きやへつりもなく行けましたので問題無しです♪
ありがとうございます!!(^^)V
Commented by kom at 2013-09-20 16:12 x
dadさん
栃木はまだまだ奥深いですよ~
みんな知らないだけですw
来年はぜひ行きましょう♪ 林道歩きなんかが1時間30分くらいですから大した事ありませんので(爆

県外、山形、福島なら今月いっぱい。C&Rの河川ならまだまだ釣れますがw
言えば、シャロムなら寒くなるまでOKですからねw
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>