2013 Fishing diary No.64

仕事前のちょい釣り♪

先の台風で超増水w
d0266183_13492448.jpg


d0266183_13492788.jpg


明日で栃木県内は禁漁ですね。。。
僕は明日仕事休みで今季最後の栃木の渓を楽しみたいと思います♪

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-18 13:55 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2013-09-18 21:04 x
komさん、こんばんわ。
水量凄いですね-。
こんな場合は即退却な自分です(笑)。
そんな状況で釣ってるkomさん、やっぱ凄いですよね-。
今季ラストが楽しい釣りとなります様に。

自分も明日休みなので、寝てます(わはは)。
Commented by nona at 2013-09-19 12:36 x
こんにちは!
今日で栃渓終了ですが、今頃どこかで楽しんでいらっしゃるんでしょうね♪

栃渓最後くらいは快晴で楽しみたかったです(涙)
UP楽しみにしております。
Commented by noboru at 2013-09-19 21:04 x
艶艶のエエ山女っすねェ~~ホンマニ^^!!
手の上に乗せたいです!!爆!
Commented by kom2002 at 2013-09-19 21:55
dadさん
ちょっと多過ぎましたねw
まっ ポイントは絞り易いんです釣りは結構イージーですよ♪
増水の沢は、危険さえ無ければチャンスですからw

ありがとうございます!! 良い釣り出来ました♪
Commented by kom2002 at 2013-09-19 21:56
nonaさん
そうそう、子供の日にnonaさんと行った渓が一番良いと思ったんですが、やはり年券を持ってる場所に変更してしまいましたw

nonaさんと行った渓もおそらく良い感じだったと思いますよ♪
Commented by kom2002 at 2013-09-19 21:57
noboruくん
ほんと此処のヤマメは綺麗なんだよねぇ〜
正直言っちゃえば、昨日なんかシャロムより釣れたよw
人はあんまり入ってないんだろうね♪
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>