2013 Fishing diary No.63

渓泊まり♪ 3話目

d0266183_1922398.jpg


d0266183_1923689.jpg


d0266183_192426.jpg


渓泊まり♪ 最高!!!!!!

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-15 19:04 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by nona at 2013-09-16 08:22 x
渓泊まり楽しそうですね♪
温泉も良いですね、 何か見覚えがあります~

って、せっかくの三連休なのに
こちら台風接近で窓がバチバチうるさいです(号泣)
Commented by troutriver at 2013-09-16 12:50
おつかれさまでした!いやぁ、この遊びは愉しくてやめられませんね~♪♪♪
次回も宜しくお願い致します!
Commented by noboru at 2013-09-16 16:31 x
太い岩魚っすねェ~@@!口もいくらかしゃくれてそうな感じで、グゥ~ですね!しかしNさん・・ハットが似合うなぁ~~^^
Commented by kom2002 at 2013-09-16 16:59
nonaさん
楽しいですよ〜♪
温泉は木賊温泉です!! 有名所ですよね。
でも、僕は初めてだったので感動しました♪ シンプルでねw
Commented by kom2002 at 2013-09-16 17:01
troutriverさん
お疲れさま&お世話さまでした♪
うん、この遊びはどんな遊びにもひけを取らない極上の遊びですよw
こちらこそヨロシクです。
今回は早めに帰って来られたので、テントや寝袋などその日のうちに乾かす事が出来ました♪ 一日遅れたら大変だったね。
Commented by kom2002 at 2013-09-16 17:03
noboru くん
そうそう、アノ岩魚♪ かなり男前でしたよ!!
tubeにアップしてますので覗いてみて下さいw
Commented by iwanao65 at 2013-09-17 11:43
いいですね~!
ワタシ達もホントはこんな河畔林の中でテン泊したいんですが林道のどん詰まりでは薪もポール代わりの木も調達できない恐れがありますので、色々荷物が増えてしまいます・・。
来シーズンはもう一歩奥に・・・と言うか、新しい場所を積極的に開拓しようと思います!お付き合いのほど!!
Commented by kom2002 at 2013-09-17 17:41
iwanao65さん
今回は林道の枝って言うか、堰堤に続く道のどん詰まりでの渓泊でした♪
僕達は林道を歩きながら使えそうな木などを拾ってきましたねw
来年も是非、色々行きたいと思いますので、木曽の良い所連れてって下さいね♪ ヨロシクです!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>