2013 Fishing diary No.62

奥山三昧♪

          


          


ヤバイ♪
今季尺9号は34㎝のオスイワナо(ж>▽<)y ☆

これで栃木は〆かなぁ〜w


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-11 22:18 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by noboru at 2013-09-11 22:38 x
でけぇ~(@д@)凄いっすね~! お疲れ様でした(^o^)
Commented by nona at 2013-09-12 08:01 x
〆に相応しい貫禄の尺イワナですね(凄)!

今週末は体育祭なんで、〆れないかもです(笑)
Commented by iwanao65 at 2013-09-12 17:44 x
降参です・・・。
Commented by kom2002 at 2013-09-12 20:01
noboru くん
いやぁ〜 嬉しかったねぇ〜♪
ただ、一つ残念だったのが単独釣行だった事かなw
Commented by kom2002 at 2013-09-12 20:02
nonaさん
週末は福島に行く予定なんで、もしかしたらコレで〆の方が良いのかと思いますが。。。まだ、チャンスがあるんですよねw
Commented by kom2002 at 2013-09-12 20:04
iwanao65 さん
うはは♪ ありがとうございます♪
因に栃木最終の木曜日19日が平日休みなんですよねぇ〜
iwanao65 さん、休みじゃないですか? 都合付けば良い所連れてきますよ〜w
Commented by troutriver at 2013-09-12 23:14
おつかれさまです!
 最終盤、いい釣りしてますネ♪
これなら遠征するまでもないですね~(^^)
今週末は山の向こう側ですが、楽しみですねぇ!!
Commented by kom2002 at 2013-09-13 14:35
troutriverさん
楽しい釣りでしたぁ〜

今、パッキング終えました♪
仕事に行って帰って来たらもう山へ向うようかな(笑
Commented by SAGE愛好会 at 2013-09-15 08:35 x
ヤッタネ!
今期四本目

小生、今年・・・ゼロ(涙)
先日のシャロムも尺近いの見つけ、サイトで狙うも、
我がフライをキスして帰っていきました
これこそ正に、サヨナラのキス

「あのやろ~!!!」
Commented by kom2002 at 2013-09-15 18:02
SAGE愛好会さん
ありがとうございます♪
今季9匹目の尺でございますw

シャロムも尺が群れる位の環境であって欲しいんですがね♪
秋祭りとかやりませんかw 予定が合えば参加しますので!!(^^)V
Commented by dad1st at 2013-09-15 18:12
komさん、こんばんわ。
流れに戻る姿を見ても「でけ-」と連呼させて頂きました。(◎_◎;)
Commented by kom2002 at 2013-09-15 20:59
dad1stさん
僕も動画を撮ってたら、ネットから這い出してるイワナを見て、改めてデカいなぁ〜 なんて思っちゃいましたw
やはり33を越えると、またひと味違いますね!!(^^)V
<< 2013 Fishing di... 9月10日は℃-uteの日! >>