2013 Fishing diary No.61

少なくても4匹居るねw
つーか 熊の絵、恐過ぎる!!

d0266183_19181751.jpg


          

           
いやぁ〜 雨も良いもんだ♪

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-08 19:23 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by noboru at 2013-09-08 20:04 x
9寸山女も凄いけど、このバンブーカラーの竿カッコイイっすねェ~~正解ですね!!komさんの持っているゴールドのカスケイド?リールなら、バッチリ!!!カッコイイですね!

 お疲れ様でした^^
Commented by dad1st at 2013-09-08 20:09
komさん、こんばんわ。
ヤマメ・・カッコイイっすね---。
新調したロッドもカッコイイ---。
印籠継ぎがまたまたカッコイイ---(個人的には大好き)。

ですが、サスガに放獣区は無理っしょ(笑)。
Commented by troutriver at 2013-09-08 23:53
こんばんは!
こちらは遠征して見事にハズしましたあ(^^)ゞ
あそこはヤマメもいたんですね~
キレイないいヤマメですね!
Commented by shoji at 2013-09-09 07:41 x
放獣、立て続けですね。猛暑で山に餌が少ないんですかね?
撃ち殺さず、放獣ってことががんばってるなぁって感じですが。
日曜なのに、以外と入れるんですね!何年も行ってないですが。
Commented by kom at 2013-09-09 10:42 x
noboruくん
なかなかシックで良い感じですよね。竿を振った感じも良いですね♪
何よりロッドが釣りしてる途中で抜けないし、抜くときも安心感があるのが良いです。 ちょっと緊張しましたがねw
Commented by kom at 2013-09-09 10:44 x
dad1st さん
ありがとうございます♪
印籠継ぎって言うんですか!! 知らなかった(笑
放獣区は、考え方で、普通の渓流より安全かもしれませんよ。
熊のほうが人間の怖さを知ってるし、きっと早めに退散するでしょうし、近寄ってこないと思います♪
Commented by kom at 2013-09-09 10:46 x
troutriver さん
そうそう、此処は下の方はヤマメが多いですよ♪
もう少し季節が進めば、婚姻色の出た個体が釣れるかもね。
Commented by kom at 2013-09-09 10:48 x
shojiさん
日曜でしたが、天気が悪かったので敬遠したんでしょうね。
僕は逆にチャンスと思って来ましたが(笑

いやぁ~ 大当たりでしたね♪
Commented by iwanao65 at 2013-09-09 16:48 x
heboチャリの川ですか?
「この先に放獣」・・・が、どの位先か少々不安ですが!
ロッド、アキスコですか?iDは、やはり値段なりのロッドなんですかねェ・・。
その辺りに行こうと思ったんですが、天気予報を見て長野にしました・・・。まあ、ウチが行ったら大雨になってたと思いますが!
Commented at 2013-09-09 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nona-san at 2013-09-09 21:03
ラストスパート、流石ですね!
最近自分は雨だと気分が乗らなくって・・・

って、ホントは暗がりでクマさんに遭わないか心配なだけですが(笑)
Commented by kom2002 at 2013-09-10 07:58
iwanao65 さん
そうです♪
放獣は、枝沢沿いの林道の終点だと思われます。
本流の林道は途中で崩れていますので車で入って行けません。
今年は行ってませんが、昨年枝沢林道の方へ歩いて行くと林道にロープが張ってあって、この先熊を放獣してますってな感じで書かれていましたので♪

ロッドはCapsです♪ キッズシックスと言うシリーズものですね。
値段の割に良い作りしてますよ〜 僕的には気に入りましたね♪
Commented by kom2002 at 2013-09-10 07:59
鍵コメさん
宜しくです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2013-09-10 08:01
nona-sanさん
僕はこの感じですと、今季は熊に逢わずに終わりそうですね。
ただ、明日が平日休みなので何処に行こうか迷ってます。
渓泊した渓に行きたいんですけど、一人だと心細いんですよね。
誰か暇な人居ませんかねぇ〜♪ どなたか居ませんか?w
<< 今日は何の日? SATOYAMA moveme... >>