SATOYAMA movement 新ユニット♪

ハロープロジェクトが参加している企画。

まっ 色々大人の事情が見え隠れする企画コラボなんですがw
今までハロープロジェクト内でメンバーを選抜して様々なユニットが誕生しました。
ピーベリー、DIY、GREEN FIELDS、ハーベスト。。。

僕的にはスマイレージの和田彩花さんとモーニング娘。の鞘師里保ちゃんの参加しているピーベリーが一番のお気に入りだったのですが、
なんと此処に来て夢のユニットが誕生しましたw



SATOYAMA movement 一番の癒し系ユニット♪

ジュリン『ほたる祭りの日』


          


モーニング娘。の佐藤優樹、Juice=Juiceの宮本佳林からなる
SATOYAMA movementのユニット『ジュリン』の2013年9月4日発売のシングル。

『ジュリン』とは
森林浴のような、心を落ち着かせ、リラックスできる、優しさあふれる癒し系ユニット。
佐藤優樹の「樹」、宮本佳林の「林」が名前の由来なんですよね。

モーニング娘。のまーちゃん事、佐藤優樹ちゃんの紹介は先のエントリーで紹介していますので、Juice=Juiceのカリンちゃん事、宮本佳林ちゃんの紹介を少しだけw




宮本佳林 公式ニックネーム カリン♪

2008年に、ハロプロ研修生(当時はハロプロエッグ)のオーディションを受けて合格。
ハロープロジェクトの一員として歌やダンス、演技を学ぶ事となる。
天性の可愛らしさと頭の回転の良さから当時からハロプロ最終兵器と呼ばれる程人気メンバーであった。
特に演技にも才覚を現し、ハロプロ関連の舞台に小さい頃から立つ事になる。

2011年4月〜2013年4月までは静岡朝日放送『コピンクス!』の番組キャラクターのコピンクちゃんの声を担当し、番組主題歌も歌いCD化されている。

2010年、モーニング娘。9期オーディション、2011年、モーニング娘。10期オーディション、スマイレージ2期メンバーオーディションに受けるも悉く落選。当時のファンからは、なぜに彼女が合格しないのかが解らないと言う多くの不満が某掲示板やTwitter、ブログなどでも発せられたのは記憶に新しい。

2012年にはモーニング娘。11期オーディションを受けるも落選となる。

彼女の失意を心配するファンに待望の朗報が伝えられたのは2013年2月3日。スマイレージ以来となるハロプロ新ユニット、Juice=Juiceの誕生である。選出されたメンバーは、金沢朋子、宮崎由加、植村あかり、高木紗友希、宮本佳林、大塚愛菜の6人であった。選出された時の様子は動画サイトで配信され、宮本佳林の大きな瞳からこぼれ落ちる涙にファンの涙腺を熱くした事はまぎれも無い事実。

其処での挨拶もとても素晴らしく、彼女は自分の事より、研修生時代から応援してくれていたファンに対する感謝の気持ちを切々と語ったんですよね。

って事で、ファンの方が、モーニング娘。の公式でアップされている紹介動画様式で、彼女の為に作った動画がアップされました。
とても素人が作ったとは思えないクオリティーの高さで、ファンの間では絶賛されています。何時まで残っているか解りませんが、是非覗いてみて下さいね♪


            

ついでに公式からアップされている新ユニット誕生時の動画も載せておきます。
3:40くらいから宮本佳林ちゃんのコメントが流れますので是非w



            


以上、今日のエントリーはちょっとコアな部類に入るかも知れませんので、
ちゃんとした大人にはハードルが高いかも知れません(爆

[PR]
by kom2002 | 2013-09-07 17:40 | アイドル | Comments(4)
Commented by noboru at 2013-09-07 22:24 x
11月?かな?宇都宮に、モ~娘 来るって昨日ラジオで言ってたような…。笑!
Commented by kom2002 at 2013-09-08 04:12
娘。は11月4日に宇都宮に来ますね♪ 直近では9月28日に茨城でLIVEがあります。茨城は僕が紺に参戦するようになって初めてですから、茨城に住むファンは久しぶりで超嬉しいと思いますね♪
Commented by deepstream48_77 at 2013-09-08 21:40
ふむふむw
ちゃんとはしていない大人ですが・・・ハードルが高く感じました(笑)
精進します(爆)
Commented by kom2002 at 2013-09-09 07:07
deepstream48_77さん
うはは♪ やっぱハードル高かったですかね。
もう少し経験値を上げないとダメですね(爆
<< 2013 Fishing di... 渓泊まりに向けて♬ またまたw >>