渓泊まりに向けて♬ またまたw

今回は、最近のロッド破損事象を考慮してw

新たなる軍拡と言うか、かねてから欲しかったパックロッドの購入となりました♪

やはり渓泊まりにはコンパクトなロッドが欲しい。
なるべく軽くて手に馴染んで、勿論コンパクトでないと意味が無い。
キャスティング的にはピンスポットに入り易く、ちょっと長めのリーダーティペットでも対処出来る。

って事で、色々振ってみましたが、僕の手にしっくり来たのがこのロッド♪
まっ 値段的に手頃ってのもあるんですが、一番気に入ったのは手に合ったグリップ形状かなw

僕の手のひらは小さいんですよねぇ〜
なんなら女の人より小さい位w


Caps kids six グラファイト7.0f
6本繋ぎのパックロッドで仕舞寸法は、ケース込み43㎝

d0266183_1853889.jpg


いやぁ〜 何処で入魂するか今から楽しみです♪
日曜が休みなので、何処に行こうか考え中です!!(^^)V

因に僕のメインロッドはJ-stream 7f3inなんですが、今年で3年使い倒しました。
まっ 僕の釣行回数で言うなら普通の人の3倍は負荷を掛けてるかな。。。。

って事で、実は同じロッドを注文してるんですよねっ まだ来てませんがw
なので、今使っているJ-streamとこのkids sixは歩く釣り専用になる予定です♪
[PR]
by kom2002 | 2013-09-06 19:09 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2013-09-06 21:25 x
あれっ!バンブーカラーで かっこいい!!まとめて2本っすか(@_@)スゲェ~!ところでIDは修理どうしでしたか?
Commented by kom2002 at 2013-09-07 07:37
noboruくん
そうそう、色も良いんだよね♪
まぁ〜 二本纏めてはちょっと痛いんだけど、IDの件で凹んだので反動かなw
IDは未だ修理中です。戻って来ても出番は少なくなるだろうね。
歩く釣りには持って行かないと思いますw
<< SATOYAMA moveme... オリコンウィークリーチャート ... >>