オリコンウィークリーチャート 三作連続1位 おめでとう♪

8月28日発売に発売されたモーニング娘。54枚目、両A面シングル♪ 

       


       


見事オリコンでシングルウィークリーチャート1位を取る事が出来ました♪
これで、前作の『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』
前々作の『Help me!!』に引き続き三作連続1位です。

なんとモーニング娘。では11年半ぶりの快挙だそうです。新たなる歴史を刻みましたねw
世間で、モーニング娘。と言えば、恋愛レボリューション21のイメージが残るグループですが、どっこい彼女達は進化しています。
先日は6年ぶりとなるミュージックステーションにも出演出来ましたし、徐々にですがメディア露出も増えてきています。

アイドルと言えばAKB48を筆頭とする秋葉系グループ。メディアで見ない日がありませんよねw

今が旬だとされるももいろクローバーZ。なぜか業界人人気は異常な位。。。僕にはちょっと理解不能w

一時の異常な露出はなんだったんでしょう。。。でも、まだまだ続く韓流、少女時代等々。。。

僕的にはアリ!! 玄人好みなFairies♪ 勿論、BABYMETALも好きですがw





でも、やっぱ何時の時代も一推しアイドルはハロープロジェクト♪

是非、youtubeでの今のモーニング娘。のMVにアクセスしてみて下さい。

あっ!! 初心者はプラチナ時代のモーニング娘。から入ると良いかもw
高橋愛ちゃんがリーダーをしていた時代ですが、個人的には一番カッコいい時期だと思います。
お勧めは『リゾナントブルー』『泣いちゃうかも』『なんちゃって恋愛』かな♪

ちゃんとした大人には、今のモーニング娘。は色んな意味でハードルが高いですから(爆

[PR]
by kom2002 | 2013-09-05 18:54 | アイドル
<< 渓泊まりに向けて♬ またまたw 2013 Fishing di... >>