2013 Fishing diary No.60

最高の美渓にて

d0266183_18265511.jpg


d0266183_18264852.jpg


d0266183_18265866.jpg


釣りが昨日で良かったです♪

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-04 18:32 | 釣り日記 | Comments(18)
Commented by iwanao65 at 2013-09-04 20:30 x
komさん、こんばんは。
ホント、今日じゃなくて良かった!!
ちょっと、天気が崩れたら危なそうですね~!でも、綺麗な川です・・来シーズン、是非出かけて見たいですねェ!!

Commented at 2013-09-04 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-09-04 20:46
iwanao65さん
ほんと今日だったら大変でしたよ〜
栃木は那須方面にかなり大雨が降ったようで、夕方には日光地区にも大雨警報が出てましたからね。この時期はタイミングが難しいですね。来シーズンご一緒しましょう!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2013-09-04 20:48
鍵コメさん
ありがとうございます♪
了解しました!!(^^)V
Commented by para-miyuki at 2013-09-04 21:18 x
竜巻、近かったようで、被害なくて何よりです!
Commented at 2013-09-04 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-09-04 23:23
para-miyuki さん
ご心配ありがとうございます♪
幸いに家も職場も問題ありませんでした。一日中ヘリコプターが飛んでて、なんとなく恐い感じの一日でした。
Commented by kom2002 at 2013-09-04 23:25
鍵コメさん
ご心配ありがとう御座います。
右欄にある=このブログについて=は読まれましたか?
申し訳ありません。
Commented at 2013-09-04 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-09-04 23:45
鍵コメさん
ご理解ありがとうございます。
Commented by noboru at 2013-09-05 00:07 x
1日違いじゃ危なかったっすね~(;^_^A冷や汗もんです! 休憩時間に家に帰ったら僕の部屋が雨漏り…雨が上がりに屋根に登ったら瓦が12~3枚めくれてました(T^T) 一応修理完了しました(^.^) しかし…これで山の中だったらって考えたら…ゾット(;□;)!!しますね…。笑! しかし…堤防の水の色が綺麗だ!お疲れ様でした(^o^)
Commented at 2013-09-05 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-09-05 07:20
noboru くん
いやぁ〜 マジで一日ズレてて良かったです。
朝、地震も震度4でしたから、林道で大石が落ちてきそうな所が多々あったので何処か落ちてたら帰ってくる事も出来ませんでしたからね。

堰堤の水、凄いでしょう!! そうそう、堰堤の下が伏流しちゃってて大きな水たまりになってたんですが、デカイ岩魚が二匹悠々と泳いでいました。明らかに尺越えですが、すれてて釣れないでしょうね(笑
Commented by kom2002 at 2013-09-05 07:22
鍵コメさん
了解です!!
宜しくです♪
Commented by dad1st at 2013-09-05 17:19
komさん、こんにちわ。
とうとう60釣行ですね-、相変わらず凄まじいっす(笑)。
で、PCの設定やら仕事で忙しくてちょっと疎くなってるんですけど、えっ?komさんトコ、竜巻近かったんですか?ヤバかったっすね-(栃木で竜巻までは知ってたんですけど)。
でも、被害がなくてよかったです。
ご近隣の皆様にはお見舞い申し上げます。
Commented by kom2002 at 2013-09-05 17:58
dad1stさん
そうなんです♪ 取りあえず目標としてた60クリアー
後はどの位伸ばせるか。。。70近くは行けると思うんですが、天候次第ですねw

そうそう、竜巻はヤバイ所でしたよ〜
一日中ヘリコプターが飛んでいて、凄く緊張感のある一日でした。
僕的には地震の方がヤバいなぁ〜 って感じたんですよね。丁度仕事も佳境に入った所でしたので、カスタマーの方々のどよめきや狼狽が恐かったです。因にエレベーターが止まってしまって復旧に1時間以上掛かりましたので。

ご心配ありがとうございます♪
Commented by troutriver at 2013-09-05 20:28 x
増水したらヤバそうな川ですから、早めに終わって正解でしたね~ 昨日はその近くの川でしたァ
時々強い雨が降りましたね〜水量はほとんど変わりなしでしたが。奥の谷が狭まるところで引き返しました。
竜巻は後で知って驚きました。僕の仕事の担当地域が月曜の竜巻の被害地域で、お客さんも大勢被災しました。自然の力は時に恐ろしい姿を見せますね。ご無事で何よりです!
Commented by kom2002 at 2013-09-05 21:34
troutriver さん
そうですねぇ〜 所々に巨岩石地帯があるので、その辺で増水しちゃうとちょっと厄介かも知れません。でも、この前テン泊した渓よりは安全なような気がしますw ただ、やっぱ早めに上がる事は正解ですね。竜巻の件はびっくりしましたね。心配ありがとう御座います♪
<< オリコンウィークリーチャート ... 2013 Fishing di... >>