2013 Fishing diary No.59


日曜ですが。。。ヤバイっしょw

d0266183_18521124.jpg


           

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-09-01 18:58 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2013-09-01 19:28 x
ウぅ~~ん…エェっすねェ~…最終エンジンかかってきたぞ~(^ε^) (爆)さぁ~ 毛鉤巻くぞ~ヾ(^_^)
Commented by kom2002 at 2013-09-01 19:38
noboruくん
いっぱい巻いといて下さい。
僕の分まで(爆
Commented by troutriver at 2013-09-01 21:29 x
土曜日、いつものお気に入りの渓に行ったら工事の濁りで釣りにならず。隣の渓に移動したら既に車が6台。ダメ元で入った区間はやはり先行者の痕跡があり、しかも今わかったことですが、前日komさんがやった区間でした〜(^_^;)道理で激シブな訳だ(爆)
ということで、当方の今週末はタイミング最悪でしたァ(+_+)
Commented by kom2002 at 2013-09-02 07:07
troutriver さん
やはり工事区間の上に入らないとダメでしょうね。
今回は、あの枝沢から入ってこの前、 troutriver さんと入渓した場所までの区間でした。最大で28センチでしたが、デカイの2匹バラしました。1匹はネットイン寸前だったんですが、明らかな尺越えでしたので、思わず声が渓に響き渡りました(爆
走る魚影も多く、あの区間。思ったより魚残ってますねぇ〜♪
ただ、途中、獣臭くなってちょっとヤバイ感じがしましたね。
Commented by nona-san at 2013-09-02 18:41
綺麗なトコですね!!

もうすぐ禁漁なので、こんな美渓でのんびりフリフリしたいです♪

って、熊さんが怖いのですが(笑)
Commented by kom at 2013-09-04 12:12 x
nonaさん
此処は上流に行けばかなり綺麗な所ですね。
って言うか、nonasさんと車でばったり会った渓流ですよ(笑
かなり上流になりますがね(笑
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>