2013 Fishing diary No.58

d0266183_749967.jpg


d0266183_7491361.jpg


現場到着7:00...ちょっと遅かったw

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-08-30 07:49 | 釣り日記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2013-08-31 10:43 x
この前、備品を買いにJ釣具に行ったらHさんが、komさん又、ID折れて修理に来たよ~と、言っていました。。。2回目の時かなぁ~。。。

流石に3回目は、キツイっすねェ・・・ワックス塗って抜けるんだから設計ミスですね。。。
Commented by kom at 2013-08-31 10:51 x
noboruくん
そうなんですよ~ 自分の使い方が荒いのかもしれませんが、今まで長くフライフィッシングしてきて短期間に同じ竿の同じ個所を3回も折ったのは初めてだし、ちょっとおかしいですよね。この個体だけの不具合なら良いんですけど、ちょっと本格的に調べてもらおうかと思ってます。この辺の対応で今後の接し方も変わってきますからね。ちなみにティムコのJストリームの時は竿失くした時でしたが、素敵な対応に感謝しましたからねw 
<< 2013 Fishing di... チーム最年少の二人♪ まーどぅ... >>