チーム最年少の二人♪ まーどぅコンビw

モーニング娘。10期メンバー 工藤遥 13歳

          

メンバー唯一のボーイッシュスタイル♪

2010年1月、当時のハロプロエッグ(現在の研修生)に加入しハロープロジェクトの一員として、歌、ダンス、演技を学ぶ。加入当初よりベビーフェイスに似合わぬハスキーボイスのギャップに人気のあるメンバーであった。年少組にも関わらずしゃべりもしっかりしていて、ハロプロエッグの公演で度々先輩MCより上手いコメントやハキハキした口調も注目の的となる。

小さい頃からの憧れ、モーニング娘。になる為に、同年8月〜12月に行われた9期オーディションに参加するも落選。当時、発表のあった会場にハロプロエッグとして参加していた彼女。両手を組み合わせ、切ない表情で祈る彼女の姿がファンやヲタの心を掴んだ。後の2011年に行われた10期メンバーオーディション合格の布石だったのかも知れない。



モーニング娘。10期メンバー  佐藤優樹 13歳

          


工藤遥と共に10期メンバーに合格したチーム最年少の 佐藤優樹。
彼女の武器は、小さい頃から習い事で培った特技の数々。ピアノ、ドラム、バレエ、乗馬、英会話。特にピアノはかなりの腕前でイベントで初めて披露した際に観客はもとより、他のメンバーの度肝を抜いた。ドラム初披露は、ユーストでの萩原舞との競演。伝説になる面白さと未だ語り継がれる。バレエで鍛えた体幹の強さとしなやかさがダンスに生かされ、もう一つの武器である絶対音感のある彼女。歌の面でも将来を期待させる片鱗をのぞかせている。

加入当初、メンバー内で、長年一匹狼を貫いていた大先輩の田中れいなの心を溶かし、メンバー内の壁を取り払った功績は、彼女の持った人懐っこさと天真爛漫な心が成し得た最大の奇跡とファンの中では定説となっている。


この二人なら、黄金期の加護、辻、ツートップを抜く事は夢ではない。
[PR]
by kom2002 | 2013-08-28 12:08 | アイドル
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>