2013 Fishing diary No.57

至福の時間  渓泊まり2話目

d0266183_7432040.jpg


d0266183_7432368.jpg


人生2回目の渓泊まり♪
優しい時間が流れ、自然と対話する2日間。

林道歩き40分。河原歩き3時間、合計3時間40分(休憩時間含む)
僕にとっては超難関の渓泊まりは、良い経験となる釣旅でした!!(^^)V
チャンスをくれた友人に感謝です♪

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2013-08-26 07:48 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by shoji at 2013-08-26 07:52 x
渓泊まり2回目にして、もう先に行かれてしまいました(笑)
僕も挑戦しないとね!
コッフェルを下げてる木がいいなぁ。

Commented by iwanao65 at 2013-08-26 14:06 x
師匠・・と、呼ばせてください。
Commented by kom2002 at 2013-08-26 18:17
shoji さん
いやいや全然行ってませんよ(笑
河原歩きも大変ですが、それだけの労力を掛けても行く価値がありますね。
是非、今度挑戦しましょう!! 安全第一で(爆
Commented by kom2002 at 2013-08-26 18:19
iwanao65 さん
いやいや、やっぱアウトドア師匠は、 iwanao65 さん、shojiさん、tabiさんですから♪
今度、河原3時間とは言いませんので、是非、挑戦してみましょう♪
安全第一で(爆2
Commented by nona at 2013-08-27 11:01 x
至福の時間、楽しそうですね!
いつかは挑戦したいんですけど…

四時間弱の歩きなんて凄いです~
自分は空身でも自信ありません(笑)
Commented by tabi@会社 at 2013-08-27 12:41 x
komさん、こんにちは!
いや~いいですね~♪
やっぱりテン泊の醍醐味は「焚き火」ですよね!
私も3時間は体力がもつか、心配ですが
どっか近場で、禁漁になるまえに行きたいですね!
その時はぜひ、焚き火した~~~い♪
*事後報告ですが、リンクさせていただきました!
Commented by troutriver at 2013-08-27 13:12 x
おつかれさまでした! 自然の中で遊ぶって、サイコーですね♪今回もいろいろ学ぶ事ができました。自然は先生。イワナは釣りの先生(^^)
次回も宜しくです!
Commented by kom2002 at 2013-08-28 00:10
nonaさん
楽しかったですよ〜
長い時間歩いても、30分毎に小休止を入れると意外に歩けちゃうもんですね。
山登りの様な勾配差はありませんので大丈夫ですよ♪
Commented by kom2002 at 2013-08-28 00:13
tabiさん
そうそう、焚き火は癒されましたねぇ〜 缶詰なんかも傍らで暖めながら酒の魚に出来ますので良いですね。
一緒に行ったT氏の言葉に、渓泊まりは水と燃料はふんだんにあるので使わない手は無いとw
まさにその通りだと思いましたね♪
リンクありがとう御座います!!(^^)V
たまにヲタ記事が載るのでお勧め出来ませんが(爆
Commented by kom2002 at 2013-08-28 00:15
troutriverさん
いやぁ〜 楽しかった!!&お世話様でした。
やっぱ釣りは丁寧に!!! 再認識した釣旅でしたねw
帰って来て早々、また彼処に行きたくなりました!!(^^)V
Commented by noboru at 2013-08-28 11:29 x
谷に行かれたんですねェ~お疲れ様でした^^!
焚き火の火の色って落ち着きますよねェ~
時間と間違いの無い休みがあったら一度で良いから行きたいなぁ~~一時の幸せと優しい時間でしょうねェ~!!
Commented by kom2002 at 2013-08-28 12:25
noboruくん
昨年、最後の釣りでnoboruくんと行きましたね♪
やっぱ此処は別天地ですね。とても北関東とは思えませんw
なかなか忙しいみたいで大変でしょうが、身体を壊さないように体調管理をしっかりとして、行ける時の釣行に備えましょう(爆
<< チーム最年少の二人♪ まーどぅ... 軍拡からのぉ〜♪ >>