2013 Fishing diary No.51

久しぶりの山歩き♪

d0266183_1948293.jpg


ゲートが閉まった車止めから歩いて現場に向う。。。
途中、工事車両4台、釣り人らしき一般車2台に追い越され、今日はハイキングと割り切るw

1時間20分歩いて、実釣2時間。。。釣れたのはたった一匹。。。



久しぶりの尺♪ 31㎝

今季6号なり!!!!!!

d0266183_19483461.jpg


嬉しいのでもう一枚 アップでо(ж>▽<)y ☆

d0266183_201513.jpg


何なら動画でw
          
[PR]
by kom2002 | 2013-08-03 20:17 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad at 2013-08-04 08:19 x
komさん、おはようございます。
たった一匹って言われても、次元が違いますよ(笑)。
しっかし太ってますね-。う-ん、凄い。
その割に、顔が優しいかと。
もう8月ですね。残り僅か!楽しんで下さい。
自分は、行った気になって(釣った気ではありませんよ・笑)、コチラを覗きに来ます(わはは)。
Commented by nona at 2013-08-04 20:41 x
なんと!!!

自分も早く釣りたいッス(凄)
Commented by kom2002 at 2013-08-05 06:28
dadさん
おはようございます♪
魚はこれ含めて3匹見たんですがw
このイワナは体高も凄くて頭の上筋肉と言うか肉付きもセッパリの様でカッコ良かったです。
アブもそろそろ出てきましたねぇ〜♪
Commented by kom2002 at 2013-08-05 06:29
nonaさん
尺は運みたいなもんですからね♪
通ってれば、そのうち釣れるっしょw
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>