2013 Fishing diary No.50

噂の険渓を前屈みのダンディS氏と探索♪

d0266183_18441544.jpg





d0266183_18443195.jpg


d0266183_18443647.jpg


型も数も半端ねぇ〜!!!!

マジ ヤバイっすо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-08-01 18:49 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2013-08-01 21:27
こんばんは~
アソコ行っちゃいました!?

って、ヤマメが居るんですね!!!
増水っぽいコンディションで、良かったのでしょうか(喜)
流石ですね~
Commented by kom2002 at 2013-08-01 21:48
nonaさん
行っちゃいました(笑
タイミング、ドンピシャでした!!(^^)V
ヤバイですねぇ〜 彼処♪
後半は、かなり良型が浮いていてサイトでビシバシですw
そうそう、最後にヤマメですからビックリしました。

巡視路の危険度は。。。僕の中では、ちょい危ないくらいです♪
Commented by iwanao65 at 2013-08-01 22:52 x
大正解でしたね!
雨は降られませんでしたか?
Commented by kom2002 at 2013-08-01 23:15
iwanao65さん
いやぁ〜 大正解でしたねw
天気は、車止め到着時は小雨でガスも出てたんですが、渓に降り立った時には晴れて来ました。
脱渓直前にちょっと強い雨が降りましたが、基本的には晴れでしたね。納竿した時には、また晴れて来ましたし(笑

渓泊まりに関しては。。。う〜ん 荷物が軽ければねぇ〜 って感じですか(爆
Commented by shoji at 2013-08-05 16:50 x
僕がブログをアップしない間に、尺2本とはびっくりです(笑)
コメント遅くなりました。
お疲れ様でした。行くまでは、ちょっと不安でしたが、
大成功な釣行でしたね。一番怖かったのは、タイヤの減ってるので
ハンドルを取られた林道走行かも(笑)
1人では入れませんので、また、ご一緒させてください。
今日にもブログアップします(笑)
Commented by kom2002 at 2013-08-06 07:23
shojiさん
うはは♪ たまたま良かっただけですw
いやぁ〜 大成功でしたね!!
心配していた帰りの巡視路ですが、思ってたよりたいした事無くて拍子抜けしましたね(爆 やはり前にshojiさんと行った、あの渓の経験が凄かったって事ですね♪

一人では。。。GPSがあれば入れちゃうかもって事で、買っちゃいました(爆 後ほどエントリーするかも♪
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>