みちのく一人旅♪

d0266183_12275987.jpg

増水で釣り出来ず。
なので、一人ジンギスカンなう♪
[PR]
by kom2002 | 2013-07-19 12:27 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by iwanao65 at 2013-07-19 14:05 x
あらら、やはり増水ですか・・・。
今日から出かけている友人2人も彷徨っているかな~・・。
気をつけて楽しんでください!!
Commented by para-miyuki at 2013-07-19 16:38 x
気仙の支流なら何本かは釣りになるはずです。
がんばってね!
Commented by nona at 2013-07-19 21:37 x
自分も遠征で増水にやられた事、度々です(涙)
場所によっては知っているトコがありますので・・・

って、独りジンギスカンもさることながら
下野で42!?なんて♪
Commented by kom2002 at 2013-07-22 06:48
iwanao65さん
いやぁ〜 とんでもない時に釣りに行ってしまいました(笑
休みは移動できないので、残念でしたが色々収穫はありました♬
Commented by kom2002 at 2013-07-22 06:51
para-miyukiさん
気仙の支流も、教えて頂いた所含め、数カ所巡りましたが、何処も増水で厳しかったですね。ポイントを選び、其処だけ竿出すなら出来たかもしれませんが、楽しい釣りは出来ないだろうと、結局、北東北では竿出さすに移動となりました(笑
Commented by kom2002 at 2013-07-22 06:53
nona さん
決まった休みと、遠征では、こんな事も沢山あるんでしょうね。
ただ、やはり500km近く走って釣りが出来ないとちょっと凹みますね(笑 まっ でも、色々ドライブしながら、今後の為に渓を見て回りましたので、まるっきり損にはならなかったと思います。今回は、食と温泉のみちのく一人旅でした(笑
<< 2013 Fishing di... 2013 Fishing di... >>