2013 Fishing diary No.46

初渓泊まり♪ 渓泊まり1話目

d0266183_5374639.jpg





d0266183_5375797.jpg


d0266183_538142.jpg


釣果はイマイチでしたが、此処は何処ですか? 的な驚愕のシーンを共有できましたw

楽しい初渓泊まりでした♪
お世話になりましたみなさま!! ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-07-15 05:44 | 釣り日記 | Comments(11)
Commented by shoji at 2013-07-15 12:38 x
お疲れ様でした!
鹿&馬コンビの雨パワーは健在でした・・・(笑)
サプライズにならなくなるので、
早くブログアップしないと(笑)
調査及び泊まり、よろしくです!
Commented by tabi at 2013-07-15 18:22 x
komさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました!
いや~実にいい渓でした!そして楽しかった~♪
私も久々のテン泊釣行だったので、大丈夫か心配だったのですが
なんとか皆さんについていけてよかった~
それに男前のイワナにも会えたし!
栃木の渓ってまだまだ知らないトコだらけです。
こんなにも美しくダイナミックなところがあるなんて!
また是非ご一緒してくださいね~♪
Commented by iwanao65 at 2013-07-15 18:31
komさん、お疲れ様でした・・。
疲れてないですね!あのくらいでは!!!
帰りの温泉が良かった様で、全然眠気も起きずに渋滞も大丈夫でした・・・また行きましょう!今度はキッチリめっとに納めますよ!
Commented by iwanao65 at 2013-07-15 18:33
↑「キッチリめっと・・」では無く「ネット」ですね!!
Commented by kom2002 at 2013-07-15 21:59
shoji さん
お世話様でした♪
鹿&馬さんの雨パワーもちょっとは弱まった感じもしましたよ(笑
取りあえずテン泊に影響が出る程降りませんでしたし、釣りの時も小雨程度ですからね。此処の所の栃木の天気を考えれば上出来ではないでしょうか(笑 だって雷さまとか鳴りませんでしたからね♪

そうそう、早めにアップお願いしますね!!(^^)V
僕も言いたくて仕方ないんですから(爆
Commented by kom2002 at 2013-07-15 22:03
tabi さん
ようこそ釣りヲタブログへ♪&お世話様でした!!(^^)V
渓泊があんな楽しいもんだとは思いませんでしたね。
夜は早々に撃沈しましたが、始まりが早いですからね(爆
栃木の渓は、まだまだ良い所沢山あるんですよねっ!! ただ、週末になると、人気のある所は何処でも混雑してますので、空いている穴場が難しいんです。今度また、何処か探しておきますので、楽しみましょうね♪
Commented by kom2002 at 2013-07-15 22:06
iwanao65さん
お疲れさまです!! 今回の渓泊初体験に関して、皆様の暖かいアドバイスと力添えを感謝してます。座椅子やベニヤもありがとうございました♪ 帰って来て、早速、次期購入リストなるものを作ってます(爆

今度はきっちりメット。。。いや、ネットに納めましょうね(爆
Commented by troutriver at 2013-07-16 12:35 x
雨降りで心配してましたが、楽しめたようでよかったです!あそこもまだまだドライフライだけでは探りきれない大物が潜んでいるんですねー♪
Commented by kom at 2013-07-16 15:10 x
troutriverさん
雨はキャンプ自体には全然影響ないですね♪
釣りにしても小雨程度で、雨具がなくても殆ど大丈夫な感じでした。

そうなんですよ~ あの渓のポテンシャルは相当なものですよね♪
アンダーに書きましたが、惜しむらくは、また工事が始まってしまうと言う事実。。。桃源郷はなかなか維持できないですねw
Commented by para-miyuki at 2013-07-17 22:10 x
渓泊りデビューおめでとうございます。
栃木であれはすごいですね。
お財布に優しいけど体力にはキツそうなので私には無理ボ!笑!
Commented by kom2002 at 2013-08-01 20:39
para-miyuki さん
ありがとうございます♬
此処は間違いなく栃木です(笑
空身(釣り具だけ)なら50分歩けばたどり着きます。
ただ、ちょっと勾配はキツいかも知れませんが(笑
車を降りて直ぐに良い魚が釣れる場所は中々見つかりません(爆

para-miyukiさん が見つける様な、渓で結果を出したいです!!(^^)V
<< みちのく一人旅♪ いよいよ♪ >>