2013 Fishing diary No.44

奥山は相変わらず水が多い♪
d0266183_19544645.jpg





小ちゃいけど無事入魂♪
d0266183_19544291.jpg


バケツをひっくり返した様な雨が降ってきてヤバかった(汗

PS:急遽、木曜休みが取れましたw どなたか歩きに行きませんか?о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2013-07-07 19:59 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2013-07-07 20:33 x
komさん、こんばんわ。
入魂、おめでとうございます。
最初から額縁越えじゃ後が寂しくなるので・・(個人的には十分、大きいと思うんですけど)。
まあ、komさんの事だから、すぐに超えちゃうんだろ-な-(笑)。
急な雨、コッチはポツポツ程度でしたけど、山はこわいですよね-。
Commented by kom2002 at 2013-07-08 06:58
dadさん
ありがとうございます♪
この日は山奥でも超暑くて大変でした。
午後から雲の流れや風の変化でそろそろヤバイかなぁ〜 なんて早めに上がって大正解でした。当初は川通しの区間を入ろうと思ってたんですが、なんとなく嫌な予感がしたので早上がりを決めたら土砂降り。車のフロントガラスに叩き付ける雨は、ワイパーが効かないくらいの強い雨でしたので、渓に居たらと思うと。。。。山奥は、こんな感じで毎日のように雨が降ってるんだと思います。水が引いたかと思ってたんですが、逆に増えてました(笑
Commented by shoji at 2013-07-08 17:29 x
雨のにおいを感じた下野人の嗅覚ですかねぇ。
安全に戻ってこれて、何よりです!
ここに僕も行きたい!
Commented by kom2002 at 2013-07-08 18:33
shojiさん
いやぁ〜 なんとなく胸騒ぎがしたんですよね。
この渓は場所によって脱渓が難しい程、谷深いですからねっ
気温が高すぎる時は危険なんで、ヤバい所は入らない事に限りますね♪

因に今週木曜休みなんですが、shojiさん休みじゃないの?w
Commented at 2013-07-08 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2013-07-08 21:11
鍵コメさん
まじっすか!? やっぱ遠のきますよねぇ〜 色んな意味で。。。
大水が出て、良いポイントが埋まっちゃったって話聞いてから、全然入ってないんですよね。そんな話聞いたら、増々入れないw
<< 渓泊まりに向けて♬ その後 ランディングネット♬ >>